アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 PS2 三国志(7)で聖痕を伝授されるんですけど、何が変わるんですか?教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

麒麟/玄武/白虎/朱雀の召還獣を使えるようになります。

手に入れるには誰か武力の高い武将に会いに行くとたまに「狩り」に誘われ、虎と戦うことになることがあります。一騎打ちで倒すとどれかが手に入る寸法です。効果はそれぞれ違うのでその辺はお楽しみで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

聖痕を持っていると、戦闘時に聖獣を召喚できます。

聖獣を召喚すると・・・どうなるんだったかな、確か敵に大ダメージを与えるんだったと思いますが。

ちなみに、聖痕は一度使うとなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!