アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
真・三国無双2 猛将伝に結構はまってます。
何が面白いっていうわけではなく、日々のストレス解消といったところでしょうか!?

そこでちょっと気になることがありまして。。
それぞれの武将が無双乱舞するときになんかセリフなるものをしゃべってますよね?たとえば張遼だったら「邪魔だぁ~~~!」とかです。
何を言ってるかわからない人も多くって結構気になってます。
シン姫も「オカヒデ」って聞こえるのは自分だけでしょうか?(笑)

誰がなんて言ってるのかわかるホームページなどありましたら是非教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)


真三国無双2、面白いですよねー!
私が遊んでた時によく利用させて頂いてた「真三国無双・解体新書」というサイトさんが、とても詳しくて良いと思います。
参考URLに載せておきますので、一度覗いて見て下さい。

トップページ左側真中辺りに、
「真・三国無双2」
『キャラクター』→セリフ  という所があります。
そこに全てのセリフが載っていますよ。

ちなみに甄姫が言ってるのは、「お覚悟を!」だそうです(笑)
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~sangoku/musou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
とっても×3、参考になりました。
どうやっても「お覚悟を!」には聞こえないです(汗)
耳がおかしいのか!??

お礼日時:2002/11/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!