アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三国志X(10)PK(PC版)についてです。

サイトでみたんですが武将編集のと きに、イベントって項目があるみた いなんですが、どうやったらイベン トって項目でますか?
そもそも、PC版は選べないですか?

イベント武将の顔を使いたいの でモ ヤモヤしてます。

A 回答 (2件)

> すみません、私の説明不足でした。


>
> 武将編集してるときに、「顔」ボタンを押すと
> 「忠実」とか「新武将」とかボタンがあるページに飛びますよね?
> そのページに「イベント」ってボタンが、とあるサイトで載ってたんです
> そこには、何玉鳳など、イベントで現れる武将の顔がいくつもありました
> でも、私のゲームには載ってません。
>
> これはクリア特典か何かですか?

そういうことでしたら、こちらでも出てきますよ。
これはパワーアップキットの標準機能ではないかと思います。
    • good
    • 0

武将データ編集の意味でしたら、何処にもそんな機能はありません。

何か特殊なエディタを使うのなら別ですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
すみません、私の説明不足でした。

武将編集してるときに、「顔」ボタンを押すと
「忠実」とか「新武将」とかボタンがあるページに飛びますよね?
そのページに「イベント」ってボタンが、とあるサイトで載ってたんです
そこには、何玉鳳など、イベントで現れる武将の顔がいくつもありました
でも、私のゲームには載ってません。

これはクリア特典か何かですか?

補足日時:2012/10/14 16:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!