プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に彼女に振られました。
付き合って9ヶ月でした。好きな人ができたとかではなく、元カノが風邪をひいてお見舞いに行ったのですが、それが非常識で嫌だったと言われました。
そこから気持ちが急に薄れたと言われ一度は仲直りしたものの次の日やっぱり無理だと言われ振られました。
また好きだけど、この前付き合っても将来が見えないと言われました。
自分はまだ好きで、結婚もしたいと思っているんですが、復縁はできるのでしょうか。
是非教えていただきたいです。
私は25歳で元カノは26歳です。

A 回答 (4件)

お見舞いに行った時の貴方の様子が気になりますね。


彼女が実家暮らしなのか1人暮らしなのかも判らない。ただお見舞いに行った、だけでは何も判りませんよ?
そこから気持ちが急に薄れたということはどんなお見舞いの仕方をしたのでしょうか。
それに振られて即復縁を考えるのは違うと思いますよ!
    • good
    • 1

彼女の方が異常な価値観な印象です


お見舞いに行くのは悪いことではないし、むしろ心配してくれてるのだから、ありがたいですよね。
私なら復縁は望みません。他にもっとよい女性がいます。復縁を努力されるのは尊重させて頂きますが、復縁できても窮屈な気持ちになりませんか?
頑張って下さい
    • good
    • 1

読ませて頂きましたが、女目線からみても彼女さんがちょっと酷いしおかしいです、、


この内容的に、元々覚めてきていて、
タイミングよくあった出来事を使って別れただけなのかな、?って思っちゃいます。
それにしても酷すぎる話なんですけど(>_<;)

どうか自分自身を大切になさってください
    • good
    • 0

目を覚ましましょう。


この文だけみて自分で彼女のおかしさに気づきませんか?
病人へお見舞いは当たり前の行動です。コロナ禍など色々事情は変わりつつあるけど、それでもあなたの善意の表れを否定されたのです。
まず、非常識ではありません。26にもなって子供がいてもおかしくも無い年齢の人間がよくもそんならトンチンカンなことを言えるなと。
それが本音であったら頭がおかしい。ですが本音は違うと思います。彼女の本音は下記の「将来が見えない」が本心だと思います。
それをあなたのせいだけにして、自分は努力もせず、あなたを全否定したのです。
お見舞いで気持ちなんか薄れません。
元から気持ちがもう無かったのです。
良識のある人間なら相手のせいにして振りません。内容次第ですが。自分が冷めてるなら、本音を言うか、自分を悪者にして去ります。
それが付き合ってきた人への最後の誠実性だからです。
あなたは意味もわからず振られて困惑してるから執着してるだけです。
冷静に考えたら分かるはずです。相手のあたまのおかしさを。
よく考え直しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!