アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のゲームで、敵将を倒して、捕虜にしたのですが、捕虜を人材として仲間にすることができません。
どうしたら、仲間にして使えるようになるのですか?

A 回答 (3件)

おぉ!懐かしい名前ができたなぁ!!


僕も昔遊びました^^
呂布の圧倒的強さ笑っちゃいますよね!

質問の件です。
ちょっと良く覚えてないのですが、確か
しばらく捕虜として置いておくと主君への
忠義が減るのか登用できるようになったような気
がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
私は、横山氏のマンガをさらに楽しもうと思い、
最近はじめました。
しばらく放置しておくのですか。
人事で恩賞を与えるとかあったから、
こつこつあげたりするのですかねー

お礼日時:2005/04/27 09:48

捕虜に恩賞を与えてください。


関羽だろうと張飛だろうと忠誠度99の武将だろうと、金999と米999を何度もあげれば、必ず寝返ります。
ちなみに、捕虜をほおっておくと、逃げられる事があります。
ご注意を。
    • good
    • 2

関羽などの能力の高い武将は1回捕まえただけでは仲間になりmさえん。


逃がして他国の武将になったら、また戦争で捕らえれば仲間になってくれる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど、能力の高い武将を仲間にしにくいことはわかりました。
しかし、私には捕らえた後に、どうやって登用するのか、システム的な面がわからなかったので、質問させていただきました。

お礼日時:2005/04/27 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!