アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナのネオナチによるロシア兵捕虜の扱いが酷すぎますが、国際社会は捕虜虐待する国に加担、支援しつづけるのですか?そもそも、国際テロ組織でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 国家間の争いに、テロリストが加担していること自体、許容できることではありません。

      補足日時:2022/03/31 12:45
  • ウクライナ(ネオナチ)によるドンパス地方に住むロシア系住民への虐殺は今に始まったことではありません。

      補足日時:2022/03/31 12:46
  • ウクライナのジェノサイドに、ロシアは怒りを爆発させネオナチと戦っていたのに、いつしかゼレンスキーの巧みな演説で、世界は侵略国と判断。ウクライナへ金や武器支援をすれば、ネオナチに力を持たせることになり、ロシア人へのジェノサイド(捕虜が虐殺)までされています。
    ウクライナに支援するということは、ロシア人へのジェノサイドを正当化するものではないのですか?

      補足日時:2022/03/31 12:55

A 回答 (6件)

テロリスト ネオナチなどは くだらない言葉の遊びだと思う。



人の家に来て銃を振り回す人間が 何を言っても説得力がない。
東地域だけにすれば良いものを キエフを攻めた段階で 正当性はなくなった。
「民間人を殺す」 それは 捕虜虐殺の比ではない悪行だ。

ちなみにロシアは 3/3 外国人義勇兵に捕虜としての地位を与えないと宣言した。
ロシアに捕まった者は「傭兵」「外国人兵」とされたら 人権などなく 殺されても仕方がない。
これも 捕虜虐待どころではない ダメな宣言だ。

ロシア人へのジェノサイドと言っても そこはウクライナであって ロシアじゃない。
他国の政治に 暴力で介入しようなんてのは それこそテロリストだろう。
    • good
    • 0

ロスケのスパイ工作諜報プロパガンダ情報機関員かな!どっちが悪いかな?プースケ侵略戦争では民間人子供を囲んで殺戮無差別爆破してますよ

ね!停戦協議中も民間人子供を殺戮無差別爆破してます!
    • good
    • 0

皆さん調べてから書き込みましょう 何を根拠に書き込んでるのか意味不明です。


私自身ウクライナが大っ嫌いだったので調べたのですが 質問者の書き込みが当たらずとも遠からずです。
今回の戦争もウクライナ「ミンスク合意」の協定を破った攻撃に端を発してます。

そもそもウクライナは日本の敵国
北朝鮮に核兵器の技術を教えた国
中国に旧ソ連の空母を整備して売った国

※「ミンスク合意」とはウクライナ東部めぐる停戦プロセス。
2014年にウクライナの東部紛争の停止の合意
2015年にロシア、ウクライナ、ドイツ、フランスが取り纏める。
それを破ったウクライナ。

※ネオナチの見解
https://news.yahoo.co.jp/articles/7752d4c49a4845 …
    • good
    • 5

喧嘩(戦争)する事に何で誰かの許容が必要か分かりません。

。。

個人の気持ちは自由だし尊重しますが、許容を強要するほど権力がある人なの?

権力がある人でも喧嘩(戦争)する事に許容を求める必要無いけどね。

アナタのような思考の人が権力・武力を持つと、「許容できない!」って言って、テロとかやる。。。
    • good
    • 0

国家間というよりもアメリカとロシアの問題で


日本はアメリカの植民地です
アメリカはイラク戦争にしてもアフガン侵攻にしても常に正しく
ロシア・中国は、何をやっても悪い
と考えるのが日本政府であり日本人です

もし日本がウクライナを批判したり欧米を批判したら
日本がアメリカから攻撃されます

モリカケ、桜も安倍晋三がやることは正しく
野党がやれば反日・売国奴になります
    • good
    • 0

> ウクライナのネオナチ


これは、ロシアの一方的な言いがかりです。

> ロシア兵捕虜の扱いが酷すぎます
そんな報道は有りません。現地に行って見てきたのでしょうか。

> 国家間の争いに、テロリストが加担している
ロシアは、シリアも含めて傭兵を集めています。
テロリストのターゲットは殆どが欧米ですから、
欧米が敵視するロシアのほうが、
テロリストと呼ばれるにふさわしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが知らないだけです。

お礼日時:2022/03/31 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!