アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年、カナダ国防大臣はカナダ軍がアゾフ大隊の訓練や支援をすることを取りやめた。
2019年、米国の下院議員は、アゾフ大隊と他2つの組織を国外テロ組織として認めるよう米国国務省に要求した。
欧米メディアは、アゾフ大隊が行った残虐行為としてウクライナ東部で民間人の財産を略奪し、女性に暴行を加え、ウクライナ民間人を虐殺していた事を報道していた。

質問者からの補足コメント

  • 米国でテロ組織とされているのは、「アゾフ大隊」の他、「ナショナル・コー」と「S14」です。

      補足日時:2022/06/22 09:08

A 回答 (5件)

今はロシアが侵略の口実にアゾフ大隊を用いているのが国際問題です。

    • good
    • 0

>時間奉仕の勤労者ですか?



違うけど
ピンポンダッシュの嫌われ者ですか?
    • good
    • 1

日本でいくらウクライナを貶めた所で、ウクライナの存在価値が日本国固有の領土北方領土を現在進行形で侵略している敵国ロシアを下回る事は無い。


ドイツが全面的にウクライナ側に付いて支援している以上、ネオナチ云々はデマか、矛先が侵略国家ロシアはロシア人へ向いているなら問題ないと黙認されているという事
諦めろ
    • good
    • 0

仕事してる人なら始業時間なのに


そうか、失業者やニートならお留守番だな

しかし、国民の義務として仕事して納税せにゃあかん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間奉仕の勤労者ですか?

お礼日時:2022/06/22 09:11

また、「ピンポンダッシュ」か。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!