プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真珠湾攻撃を持ち出し、民間精密航空写真軍事転用を図々しく要求した。
連帯や支援を呼びかけるのなら、まずは非礼について一言詫びるのが筋ではないか。
住民を虐殺していたネオナチ(国際テロリスト)の親玉であるゼレンスキーの歴史認識は、911同時多発テロを例に出し、かつての日本を世界から孤立して暴走するロシアと重ねているだけではなく、イスラム原理主義者といっしょくたにしている。

これがロシアを悪の枢軸、プーチンを残酷な独裁者として糾弾している、西側の国際感覚。

?list=PLvPgK-mosaFPlM_F7YL3WvcozR

A 回答 (1件)

某高杉晋作せんせい、文久2年(1862年)5月、藩命で、五代友厚らとともに、幕府使節随行員として長崎から中国の上海へ渡り、清の実情や、太平天国の乱を見聞して7月に帰国。

と、ある。
尊皇攘夷を決行し、火蓋を切ったら、下関戦争、薩英戦争。 海外をみる目に仕損じでもあったのでしょうか。

ともあれ、その後、国際連盟の理事国ともなり、ベスト4ぐらいにはいたのかもしれない。 南洋、ビキニ環礁で、有給でもしていればいいものを、真珠湾攻撃、ミッドウェー海戦、長い歴史の表彰台級ではないでしょうか。
おまけに、原爆2発、金メダル級である。
 これほど、国際歴史教育、歴史洞察に、貢献した国は、過去にない。

と、いうことで、引用、おおいに、結構、未来、生来に向けて、せかい核戦争あいてにアピールする時は、今を於いて他に無し。
バンバン、Webして、至極、当然とみえる、今日此の頃では、ないでしょうか。
    • 0