プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア人に親日が多いのは、日露戦争がきっかけです。戦場では白旗を揚げて『マツヤマ! マツヤマ!』と降伏するロシア兵もいたくらいです。
愛媛の松山にロシア人捕虜収容所があり、日本人はロシア人捕虜にも手厚く、市民と交流もあったり、墓は今でも地元の人達がかかさず掃除をしています。プーチン大統領も墓参りには訪れています。

現在ウクライナによるロシア兵捕虜の扱いが問題になっています。動画を取りながら、虐待や虐殺が行われています。遺体の写真まで動画を撮りネットに載せています。

これだけ証拠が次々と出ている中で、ロシア人虐殺はロシアの捏造だ、嘘だ、フェイクだと、証言するウクライナサイドこそ、狂気ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• なぜロシア系住民が住んでいたマリウポリが、壊滅状態なのでしょうか?本当にロシア兵が壊滅させたのでしょうか?

A 回答 (3件)

択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島など北方領土の島々をソ連は軍事占領し電話交換手などの悲劇がありました。

この歳ロシアに「わが国固有の領土」の返還を求めましょう。
    • 0

ロシヤ(ソ連)は日ソ不可侵条約を破り満州、樺太、千島に軍事侵略し、旧日本陸軍兵30万人を拉致し強制労働させ10万人を殺しました。

日本人よ今このロシヤの犯罪に復讐するときだ。ロシヤを叩き潰せ。
    • 0

捕虜虐待は戦争の常。

独ソ戦ではもっと酷かったですからね。
    • 0