プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔からMっ気があります。

学生からの交際8年、子どもを授かったのを期に昨年結婚しました。

先日主人のPCを見たらエロサイトの履歴がありました。
内容はノーマルなものから痴漢、SMなどのいわゆるアブノーマル系まで幅広く。

冒頭のように私は昔からSMにすごく興味がありやられたい願望があります。
縛りや目隠し、ローター、バイブ、言葉攻め…。

しかし、つき合い当初はもちろんのこと9年経った今さらそんなことも言い出せずHの度に悶々としています。
実は主人とのセックスでイったことがなく演技で済ませてきました。

セックス以外は申し分ないのでパートナーとして長くつき合ってきましたが、やっぱりHは物足りない。

そこへ来て主人のPCです。

ここで本題ですが、
①私から主人にSM的なHをして欲しいというと嫌がられるでしょうか。
②ただちょっとした一時的な興味でなく主人も同様長年その気を隠していたとしたら私とではしたくないかという思いからでしょうか。
③私からの誘いに問題ない場合はどのように仕向ければいいのでしょうか。

今の良い夫婦関係を壊したくないので無理なら今まで通り秘密にしておきます。


SM好き、ノーマル双方の男性・女性 もし自分の立場なら…とか経験談などの色々な意見を伺いたいです。

A 回答 (7件)

あなたから「いつもと一緒だと飽きちゃうかもしれないからたまには。

。。」と言って最初はソフトSM(軽く手を縛る、目隠しなど)二度目は「この前の新鮮だったからもう一回やってみたい」などと言ってだんだんエスカレートして行けば知らないうちに。。。いきなりではなく、段階を経ていけば自然だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
やんわり始めていけばいいんですね。
やりたいときは雰囲気でもっていっているので口に出すとびっくりされるかもしれませんが(^^;)

お礼日時:2009/12/01 09:04

ひと様々だから「こうすれば」っていうのは難しいなぁ。



>つき合い当初はもちろんのこと9年経った今さらそんなことも言い出せず
あたりが質問者さんが自分で自分に嵌めている枷かな?

カミングアウトが目標ではなく、行為をSMにもっていくのが目標なわけですよね。「最近興味がわいてきた」を装えば、ご自身の心理的負担も軽くなり、言いやすいのでは?
あなたのPCをのぞいちゃった → SMをみた → 自分も少し興味をもった
などといった組み立てはどうかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、構えすぎていました。
その流れなら何とかなるかもしれないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/08 07:15

40代、女の子2人の父親です。


私は人並みにSEXは好きなほうだと思います。
妻は割合淡白なほうなので回数的には多くありません。
そんな私が妻をその気にさせるために使うのがアダルトDVDです。
一人で借りてくることが多いですが時には妻も一緒に行って二人で選んだりしてきます。
SEXに対し淡白な妻でもそういうところに行けば興味を示しますし
二人で一緒に見ながらであれば少しSM的なプレイになっても受け入れてもらえます。

ご主人もPCサイトで見たり興味はあるようですので
レンタルDVDなどを二人で選ぶ様にしながら
さりげなく自分にも興味があることを伝えて言ったらどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DVD見てみたいと言ったことはあるんですが、なぜか一緒にはヤダと言われました。
積極的なご主人をもたれて奥さま羨ましいですね

お礼日時:2009/12/03 17:05

30代後半既婚男性です。

妻とは出会って11年立ちます。

カミングアウトのタイミングが難しいですね。
今まで旦那様とはセックスについて、ああすればどうとか、こうすればどうとかって話はされてきたんですか?
そうであれば、その延長線上で話していけばどうでしょうか?
そうでなければ、そういった会話ができるような関係を構築することが先決ですね。

Mってことですが、本当のMではなくって、少し過激に責められたいってことでしょうか? そうなら、ハードルは低いのではないですか?

私は妻を痴女役に仕立て上げました(表現がおかしいかもしれませんが)。毎回前戯では、美しいランジェリー姿の妻が、「よい子ねぇ」とか「おりこうさんですねっ」って言いながら、手と口で私の体中を責めます。私は喘ぎっぱなしです。天にも昇る快感です。
それで後半は、挿入して、手や口、それに言葉責めを交えて私が妻を責めまくります。後半は妻の声がこだまします。
結構アブノーマルな感じなのですが、お互いとても満足してます。これは、お互いの会話で作り上げたものです。
いまでは何でも提案できる関係です。この間はアナルに指を入れてもらいました。
ってことで、お互いの相互理解を深めるところから始めてはどうでしょう? 折角の夫婦なんですから、性癖を隠していてはもったいないです。セックスライフを謳歌しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人とはセックスについて話はしていますが至ってふつうに、 こうやって とか そこが気持ちいい とかそんなかんじで…。
マンネリもマンネリで子どもが産まれてさらに家族化してきたので言い出しにくく。
深くはなせればいいんですけどね…

お礼日時:2009/12/03 17:02

パートナーを調教し理想通りの立派なS男に育て上げるのもM女の務めです。

先の回答を参考に頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

して欲しいばかりではだめですね。
うまくコントロール?!出来るようがんばってみます。

お礼日時:2009/12/01 09:24

通販で小道具(バイブ、ローター等)を購入して、夜に旦那さんに誘いをかける。

まずはそこからスタートして旦那さんの反応を見ましょう。

何処で手に入れたと聞かれたら、訪問販売で思わず買ってしまったと言えば良いのです。

旦那さんのPCから、その程度の事は軽く受け入れてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってからとは強気に出るんですね。
でも実は自分用にもってます(恥)
最近は子どもがいるので隠しっぱなしですが出してみる?!
徐々に進めてみます。

お礼日時:2009/12/01 09:22

こんばんは。

妻とは軽い羞恥系のSMで楽しんでいる中年のオッサンです。(もちろん私がSです)

旦那さんがそういうSM系のサイトを閲覧しているということは少なからず興味があるはずです。なければ見向きもしないはずですから。

旦那さんが長年SM的なことをしなかったのは質問者さんと同じで言い出せないまま年月がすぎタイミングを逃したか嫌われたくなかったからではないでしょうか?

なので質問者さんからSM的なことをして欲しいといっても問題ないと思います。(問題は旦那さんがMだった場合ですね・・・)

とりあえず仕向け方としては・・・
「ねぇねぇ、目隠しするとなんか周りが見えない分いつもより敏感になるって○○←適当な友達名前が言ってたんだけどそれって本当なの?」
と聞くと十中八九「本当」と返ってくるでしょう。
なのであらかじめ枕元に用意しておいたタオルを出し(事前にそのタオルで問題なく目隠しできるか試しましょう。無理なら長めのタオルを用意しましょう)「あ、ちょっとこれで目隠ししてみてよ(笑)」←軽い感じで。もしここで旦那さんが嫌がった場合は諦めずに「え~いいじゃんちょっとやってみようよ」と言い自分で目隠しをしてしまいましょう。
そのまま行為に移れた場合少し大げさに体を動かしたり「ヤダ、なんかすごくイイ」とか気持ちいいアピールをしましょう。体をピクつかせるのは効果的です。

行為が終わった後も気持ちよかったことを旦那さんに話し「私ってMっ気があるのかも(照れ笑い)ねぇ、あなたはこうゆうの好き?」とさりげなく聞いて好きと言われればあとはあなたたち2人でめくるめくSMワールドへ旅立ってください。嫌いと言われれば「あ、そうなんだ」みたいに軽く流して諦めるしかないでしょうね。

あなたに素晴らしいSMライフがくることを妻とともに心から願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
ご提案のようにスマートにもっていけるかな…。
一人妄想練習ですね。

お礼日時:2009/12/01 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています