dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代既婚男性です、妻とは交際7年、結婚14年です。子供も二人おり家庭は円満です。が、過去2回浮気がバレましたが妻は今のところ許してくれています。私への信頼は低下していますが、夫婦という形は継続してくれています。SEXも以前と同ペースであります。
私の浮気の目的は、SEXでした。妻とSEX(週1回程度)に不満はありませんが、フリーSEXを楽しみたいというのが本音です。いい年の男が馬鹿な事をと自分でも思いますが、いろんな女性とのSEXも楽しみたいという気持ちが心の中にはあります。妻には言えず今までは浮気で処理をしてきました。が、2度も妻を傷つけ、もうウソはつきたくありません。これまでの浮気相手とは、カップル喫茶などへも行ったことがありますが、そこで、とある夫婦と出会い正直すごく羨ましく思いました。私も妻とSEXをこんな風(スワッピングなど)に楽しみたい思っていますが、どうしても言い出せません。妻は明るくすばらしい女性ですが、性格は子供っぽく男性経験も私以外にはありません。夫婦ですので思い切って話そうかと思いますが、もち拒否をされたり嫌われたりと思うと中々言い出せません。また妻にわからないように外で処理をするのがいいのかも・・とよからぬことも考えてしまいます。同じような思いや、ご夫婦で楽しまれている方などからのアドヴァイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

結婚9年目の子供がいる既婚女性です。

正直、質問者さまが自分の夫だったら・・・と思うとぞっとします。
自分の夫が他の女性を抱いている姿を見るなんて、耐えられませんから。
もちろん、知らないところでの浮気ももってのほかですね。
いつまでも夫には自分だけでいてほしいのです。
ごく、普通の感情ですよ。

セックスが目的、とおっしゃっていますが、質問者さまの真意は奥様にはきちんと伝わらないと考えたほうがいいと思います。
質問者さましか知らない奥様とのことなので、そういったアブノーマルの世界は奥様の理解の域を超えているはずです。

仮に奥様に話をしてみて、拒否されたらどうするのですか?
また奥様の悩みが増えるだけかもしれません。
奥様の反応が知りたいならば、自分のこととは言わずに「ネットでこういう話を読んだけれどもどう思う?」と、ひとつの話題としてさりげなく反応を見ることくらいはできるかもしれませんね。

いずれにしても、見ず知らずの他の女性とセックスをするということは、妊娠、病気を移されるなどのリスク面もよく考えたほうがいいと思いますよ。
    • 0

私も、あなたの奥さんと同じで、旦那しか知りません。

スワッピングなんていわれたら、正直、ひきます。
それに、2度も浮気をしているんでしょう。私の中では1度でも許せません。
以前、私達夫婦は、スカパーでAV見てましたよ。
H目的ではなく、この女性体のラインが綺麗とか、そういう感じで。
もちろん、それを見てなんだかそんな雰囲気になってしてたりとかもありました。奥さんも刺激されると思いますよ。
AV借りてくるより金額的に安いし。
私も経験ないので、勉強になりましたよ。
旦那も喜んでくれましたし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね・・引きますよね・・。

ここの掲示板の中でも検索してみると同じようなお悩みの方が結構
いらっしゃって、それぞれのご回答者の方にもいろんな考え方があり
とても参考になります。

そういえば、妻とAVの1つも見たことなかったですから・・。
妻への思いやりをもって雰囲気作りなどからしてみようかと思います。

ありがとうございました。

一緒にスワッピングをしよう、と奥様に言いたいのでしょうか?

質問者様は奥様が他の男性に抱かれることに何も思わないのですか?むしろその姿を見て興奮するタイプなのでしょうか。

乱交パーティーなどに参加している夫婦も居ると思いますが、大抵の場合はご夫婦であらゆるセックスを楽しみ、例えば屋外、ソフトSMなどを経て、性の追求をしてスワッピングに至るのではないでしょうか。

ただ質問者様が他の人とセックスをしたい、それだけの理由で奥様をスワッピングに持っていくのは難しいと思います。私はスワッピングをしたことはありませんが、想像で申し上げますと、夫からの信頼、そして愛が無ければ出来ないと思います。お互いの性の感性を同じ状態に持っていってからでないとそこへは踏みこめないと思うのです。

ご自身の欲求だけであれば今後もバレないようにコソコソと自分だけで処理される方が良いと思います。絶対バレてはいけませんよ。過去2度バレたとのことですが、きっとご自身の欲望の赴くままに行動されたので奥様のことがおろそかになったのでしょう。本当にバレない浮気をする人は奥様のことが一番ですし、「浮気」の言葉そのもの、ただ浮ついた気持ちだけで相手へのめりこむことは絶対しません。だからバレないのです。

もし、奥様のことは一番愛していて、奥様の体が一番良いと思っている、でも同時に奥様が他の男性に抱かれている姿に嫉妬と興奮を覚えるというご趣味であれば、徐々に奥様と性を追求されてスワッピングに至れば良いと思います。奥様を抱く時、おまえが一番だ、という気持ちで抱いていますか?そういう気持ちは言葉に出さなくても通じると言います。特に女性は敏感です。もしかしたら「あー、フリーセックスをしたい」と思って抱いていませんか?もしそうであればご夫婦でスワッピングに参加するのは無理です。
    • 0
この回答へのお礼

恥かしながら、私の場合は自分の欲求が先にたっているのだと思います。そうい自分の欲求を受け入れて欲しいという一方的な要求になっていますね。
ほかの女性ともSEXを楽しみたい、でも浮気で妻にウソはつきたくない。できれば妻公認でこの自分の欲求を果たしたい。こういう自分も妻に受け入れてもらいたい。
身勝手な自分の考えが浮き彫りになってしまいましたね。自分が楽になりたいだけかもしれませんね。

質問の中で書いた、カップル喫茶で出合ったご夫婦の場合、最初はご主人が浮気相手とカップル喫茶通いをしていたそうですが奥様にバレて、そのときに奥様も「私だって違う男性とSEXしたいわよ!」と言ってそれ以来ご夫婦仲良くカップル喫茶で楽しまれているとう事でした。このようなケースは稀だとは思いますが、単純に羨ましく思ってしまいました。

私のような場合、風俗やお金で参加できる乱交パーティのようなところで処理をするがいいのかもしれません。

よくよく考えて見ます。ありがとうございました。

こんにちは。

ぜひ再考される事を勧めます。
イキナリそんな事を言われて、「そうなの。知らなかった。では今度
一緒にスワッピングに参加するわ」なんて女性は皆無です。
「性格が子どもっぽい・男性経験が少ない」と書かれていますが、この
件でその性格なら言い出すのは問題外だと思います。
まぁ、性格が大人っぽい方でも拒絶する方のほうが多いとは思いますが、
奥様の場合身持ちが固い方だと見受けられますので拒絶反応がより
凄いかと思いますよ?

少なくてもイキナリ核心に迫るようなカミングアウトは止めてあげて下さい。
「知り合いにスワッピングが好きな人がいるんだよ。夫婦で参加しているんだって。
 そんな事オープンに聞いたのが初めてだったからビックリしたよ。
 君はどう思う?」
みたいな感じで奥様の反応を試されてから決断されたほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

過去の浮気がバレた時に、浮気の理由・目的はSEXだったと伝えたことが
あります。
私がSEXや色っぽい事が好きなのは、なんとなくわかっているとは思いますが、真面目で男性経験もない妻は具体的にどうしたらいいのかわからないのかもしれませんね。私も家庭ではヌードなどのある雑誌の1冊もなくAVもありません。真面目な夫できてしまい、今更ながら自分を出せずにいます。

おっしゃるとおり、少しづつ・・、自分がSEXを楽しみたいと思っていることを伝えられるように、妻とのSEXについても工夫をしていく努力をしてみようかと思います。

スワッピングは、個人の趣味としてはそれはそれでいいので、たとえば4者合意で大過なければそれでいいのでしょう。

でも、奥さんは、あなたの浮気やそれによる軋轢を清濁併せのんでも、愛情生活のキーポイントとして、スワッピングを受容できる人ですか?

もし、奥さんがそれで幸せになれる、そのためのプレゼンをご主人さんができるというのなら、何の躊躇も必要ないでしょう。

どうも、常識的躊躇が質問のモチベーションのように思いますが、そういう質のものでなく、また性というカテゴリーの中でなく、夫婦、パートナーとしてどう生きるかという問題でしょう。

ご自身の深い再考、再検討がよい選択肢でないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分の欲求のことばかりを考えてしまっていますね。
妻との事や妻への愛し方など二の次になっていて恥ずかしい限りです。

夫婦パートナーとして、真摯に話した結果としてそれでも私の嗜好は受け入れ
られなかった場合、妻への愛を第一義として自分の欲求は押し込めておくしかないのでしょうか・・。やはり外で処理をすることが、周りを傷つけない方法なのでしょうか。その場合、私の行動は許されるものでしょうか・・。

もう少し、再考、再検討をしてみます。

同じような思いがあるわけではありませんし、夫婦でも楽しんでいるわけ

でもありませんが、いきなり何を話そうと云うのでしょうか。
「あなた(奥さん)と一緒に、スワッピングを楽しみたい」でしょうか。
それはさすがに、どれだけ性にオープンな女性でも、いきなりでは引く
のではないでしょうか。

私のちょっと変わった性癖(脳内で妄想するだけですが)を、嫁さんに
理解してもらうのに、数年かかりましたよ。ちょっとづつちょっとづつ
話をして、少しでも怪訝な顔をすると、話をやめたり、別な方向から
アプローチしたりね。今では完全に理解してもらってます。

奥様にも、数年かけて理解してもらえるように焦らないことですね。
でもその際、奥さんが「これは自分の常識をはるかに越える話しで、
とても理解できない」となったら、二度としないくらいの覚悟は必要かと。
またネット上には、スワッピング愛好家のサイトなど無数にあり、
本もまたマニア向けのがあります。こちらで相談されるのももちろん
いいでしょうが、そのような愛好家の方々が、どのようにしてご夫婦で
参加されるようになったかの体験談を参考にされるもの良いのでは
ないかと思います。
ただくれぐれも、奥様の意思は最大限尊重なさって下さい。そう云った
ことがイヤな方は本当にイヤでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

私のつまらない質問に対して、何人もの方にご意見・アドヴァイスをいただきまして本当にありがたく思っております。
私にとっては決して小さなことではないので、いろいろともう少し考えてみようとは思いますが、今回の質問の前提として自分の中では、この自分の欲求を我慢して押し込める、という選択肢は最初からありませんでした。
正直、浮気で処理をしていた時期が、仕事のストレスや家庭での役割(子育てや受験のこと)とのバランスが一番良くとれていました。仕事へも程良く集中でき、家庭へも笑顔で帰っていくことができ良き父、夫でいられたと思っています。これも浮気を正当化する身勝手な言い分だと自分でもわかり、こういうことでバランスをとっている自分の心の弱さも自認しているところですが、今はそれを押し込める自信もありません。

accuraさんは、ご自身の性癖を数年かかって奥様に理解してもらったということですが、今はそれをご夫婦で楽しまれているということではないのですか?ご自身の楽しみとして理解し、認めてもらっているということなのでしょうか。

妻を傷つけてしまったことは反省をしてるのでできれば自分もSEXについて心を開いていき、妻とのあり方含めて徐々に理解をしてもらえるようにできるのが理想ではあります。

>でもその際、奥さんが「これは自分の常識をはるかに越える話しで、
>とても理解できない」となったら、二度としないくらいの覚悟は必要かと。

そうですね・・。ここの部分が一番自分を悩ませているところですね。

いろんなサイトなど、情報あつめ勉強しながら時間をかけて考えてみようと思います。