アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者なので何かと不足事項もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

先日ATI radeon をアンインストールしてしまいました。
元々PCに入っていたものなのですが、これを元通りにしたく思い質問させていただきます。


当方PCスペック
windows XP professional
version 2002
SP3
mobile intel(R) pentium(R)4-M
CPU 2.20GHz
2.19GHz 496MB RAN



NECのVersaProでノートPCです。
VY22S/RX-Mとディスプレイのとこに書いてあります。

ATIのサイトでDLも試みましたがどうも上手くいきません。

ATIサイト

OS選択

radeon選択

沢山の選択肢(ここで何を選んだらいいのか判りませんでした)

9500っていうのをDLしてみましたが「互換性のあるドライバが見つかりません」
(だったような・・・)と表示されインストできませんでした。
当方のPCでDL可能なradeon(?)がどれなのか、ご教授願います。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
治りました!!(涙)

ホントに有難う御座いました!!!!

お礼日時:2009/12/10 00:39

当方で検証ができないため、Radeonが復活するかわかりませんが、


下のリンク先のファイルをインストールしなおしてはいかがでしょう。

http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/cgi-bin/driv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
無事復活しました!!!!(号泣)

ホントに有難うございました!!!!!

お礼日時:2009/12/10 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!