プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。高校生男子です。
彼女と付き合って2週間ほどになるのですが
彼女が好き過ぎて・・・
手を繋ぐだけじゃなくて 抱きついたりしたいなぁと思うのですが;
場所がないのです><

この前初デートに映画に行ったのですが
周りに沢山人がいたので そのような事が何もできませんでした;

どういう時に イチャついたりしてますか?

学校帰りに公園寄ったりするのがいいでしょうか?
ですがなんか狙っているのが丸見えな気もしますw
あとカバンを背負っているので そういう空気になったときに
どうすればいいかわかりません><
喋りも下手なので無言になっちゃったり;;

何かいい案があったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

自分だけが温度を上げ過ぎると、受けとめる彼女が見えなくなっちゃうよ?


いちゃつくのは構わない。でもそういう貴方を受けとめる彼女がそこにいるかどうか?それ位貴方を受けとめてくれていて、親密感を感じてくれていて、貴方に対して自然体で関わっているかどうか?
それを先ず感じないと。もしそうじゃないなら、その部分から解していかないと。貴方自身もまだ良い所だけを見せようとしていたり、付き合ってると言う関係が出来たというだけで直ぐに特別なものを求めようと焦ってる。それは一緒に創っていくものでしょ?
もっとコミュニケーションを増やしていって、お互いにリラックスして受け止め合える雰囲気を創らないと。
まだ貴方は焦ってると言うか、ソワソワしてるんだよね。
彼女はそういう貴方もちゃんと見てるよ。もう少し落ち着いて、ゆっくりと彼女を受けとめてあげたら?まだ2週間。これからの関係なんだから☆
    • good
    • 1

年配男性なので辛辣な回答になりますが、ご容赦を。



まず2週間という期間の短さも問題ですが、高校生ならこういう事に対するアドバイスを堂々と公共の場で求める事そのものが、あまり良い事とは思えませんが?
こちらは、ご質問者さまの親御さんのような立場の方も多数いらっしゃるのです。
親御さんにも内緒でそういった行為をしたいのなら、自分の判断でこっそりとされてはいかがですか?

もちろん、オトコとしては経験から色々と秘策を伝授したい事もありはしますし、同じような経験をしてきている男性も多いのでアドバイスもあるでしょう。
が、ここはあくまでも公共の場です。
高校生はそんな事を質問するものではありませんし、勉学の合間に恋をするのでしたら、もっと純粋な部分で恋愛に勤しんで下さいな。

(「ほんとは勧められる事じゃないが・・・」といったオトコ同士の内緒のアドバイスは、身の回りのリアルな先輩などにご相談下さい。)
    • good
    • 0

分かります。

僕もあなたと同じような事がありました。

僕も付き合って、2ヶ月ほどになるのですが、

初めは緊張したりして、上手く話せませんでした。

今もそうですけど・・・笑

いちゃいちゃしたいということですが、好きすぎる

気持ちは分かりますが、そこまで焦らなくても良い

のではないでしょうか。しかし、あなたも「男子!」

きっと言っても納得できないでしょう。当たり前です。

まずは雰囲気が大事です。夜のほうがいいでしょう。

お昼だと、周りから見られてる感じがあるので。

あとは決断です。思い切りです。

頑張ってねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!