プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日好きな彼のぺニスを初めてフェラしたのですが、彼のが大き過ぎて、どうしてもたまに歯が当たってしまいました。

ただでさえ口の中がいっぱいになり、くわえるのがやっとな感じで、細心の注意を払いながらやっても、彼がビクッと反応した時や、絶頂に近付き更にサイズアップする時など、何度か歯が当たってしまいました。

歯が当たるととても痛くて萎えると聞いた事がありますが、やっぱりたとえ数回でも、歯があたると最悪でしょうか。

彼は一応イッてくれたのですが、歯が当たってしまった事だけ気になって仕方ないです。

A 回答 (6件)

歯はあたらないければ、あたらない方が確かにいいですが、実際問題フェラの時に1度も歯があたらないのは、結構大変なのではないでしょうか?


サイズの事もあるかもしれませんが、ずっと口を開けている訳ですしね。
自分(男性)もフェラはして貰いますが、時々は歯があたりますよ。
でも、大変でも一生懸命してくれているって事だと思うので、自分的には嬉しいですけどね。
なので、「最悪」という事は無いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
少しぐらい当たる事はそんなに珍しくはないのですね。
安心しました。

お礼日時:2010/01/08 22:33

私も多少当たった方が気持ちいいです。


なので、彼がなにも言わないのであれば気にする必要はないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
多少当たった方がいいという人が居るとは思ってなかったので少し安心しました!

お礼日時:2010/01/08 22:23

こんばんは。

20代前半女性です。

私の彼もサイズが大きい方みたいで、ご質問者様と同じような悩みを持っていました。
しかも私は顎関節症気味なので、彼が最高潮まで興奮しているときには、軽く顎が外れたこともありました(^^;)

この2年半で彼に聞いた上での答えとして
・歯が軽く触れてしまうくらいならあまり気にならない。歯が触れたまま動く(引っ掻くような形になる)のはNG
・顎が外れてしまうと可哀相だし心配になるから、辛いときは先端のみ(亀頭や裏筋)を舐めたり吸ったりしながら手で刺激してもらうだけで十分
…とのことでした。

もちろん男性によって刺激に対する反応は違うと思いますが、すこーし歯が触れてしまうくらいは誰でも経験があると思いますし、耐え難いものではないのかなぁと思います。
しかも彼氏さんはフェラのみでイケているみたいなので、ご質問者様のフェラは間違いなく彼氏さんにとっては気持ち良いものと捉えて良いと思います。
どうしても納得できないなら、歯が当たってしまった際に「いま痛くなかった?」とさりげなく聞いてみたら良いと思います。

ちなみに大きめサイズなのに頑張ってフェラをしてくれる彼女の姿は、歯が少し当たるくらい気にならないくらい愛おしく感じるみたいですよ。
私も彼のモノをお口でしっかり可愛がってあげた後には、興奮した彼にその何倍も可愛がってもらっています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じような悩みをお持ちの方が居て嬉しいです!
あんまり気にせずに行きたいと思います。

お礼日時:2010/01/08 22:27

だんだん上手になります。

最初から上手くできすぎれば、彼が相当経験があるんだなと勘ぐりますよ。

大きいのを咥えよう咥えようとすると顎が疲れるだけだよ。舐めまわしてあげることです。私は袋も一緒に舐めますし、アヌスも舐めてあげます。男性器の性感帯は亀頭に集中してますから、亀頭を集中して舐めてあげることですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大きいししんどかったので、無理をせずにいたのですが、深くくわえた時に彼が大変感じてくれていたので、頑張ってしまいました…。

お礼日時:2010/01/08 22:30

たぶん、その彼もペニスの大きさは自覚しているはずです。


なので痛いとか嫌な事は貴女に伝えると思います。

大きさとか誉めて上げるとかなり好感度はあがりますよ。

歯があたった時にごめんとか気遣い見せるとこれまた好感度アップです。
お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
フェラ中に謝ると、雰囲気壊れるかなぁと思ったので何も言いませんでしたが、言った方がよかったですね。

お礼日時:2010/01/08 22:35

こんばんは。

22歳の大学生です。
お気遣いのこまかい優しい方のようですね。
人によるでしょうけれど、私は歯が当たっても痛くも嫌でもありません。むしろ、軽く噛んでもらうと、「この娘に美味しく食べたれてるんだな」と実感して幸せになります。もし、痛ければ彼氏さんがそう言うでしょうから、あまり気にせずに、舌先で尿道口を軽く突っついてみたりして「悪戯」して、楽しんでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
噛まれてもOKとは…意外です。
まぁ、大事なのは、気持ちですね。

お礼日時:2010/01/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています