プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23歳で処女ですが陰毛が薄くて困っています。
多分小学生や中学生より薄いと思います。
割れ目が見えてしまう位です。
友達と温泉旅行とか恥ずかしくて行けないし、これから彼氏が出来ても何か不安です。
陰毛を増やす方法などあるのでしょうか?
本当に悩んでいるのでみなさんのお声を聞きたいです。 
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

僕はワレ目に興味あるので、毛が薄い方が好きです(笑)



ボウボウに生えてるよりも、ワレ目の上にちょこっと生えてるってのが一番興奮します!
    • good
    • 0

悩むことないですよ逆に陰毛が邪魔と言う人もいるくらいですし!!


ぼくも高2なんですが勃起時14センチなんですけど平常時は8センチととても小さく長い陰毛が皮の間に入り混んでしまいめんどくさいし痛いです(*´д`*)

あまり気にしないでくだざい!!
    • good
    • 0

私は今年で28歳ですが、タンポンを使用した事も無い完全無欠の処女で、しかも、天然のパイパンですよ。

正面から見ると完全な割れ目ぷっくりだし、デリケートな箇所にも10本くらいの柔らかい毛がある程度で、つるつるのすべすべですよ。でも、オシッコや生理の時は本当に楽だし、何よりも蒸れないので衛生的かとも思っています。友人たちと一緒にお風呂に入っても、「かわいいっ!」だとか、余計な処理をする必要が無いので、「うらやましい」なんて言われますよ。今はお金をかけて脱毛する人も多い様だし、何よりも、個人差もあるのだから、そんな事で悩まない方が良いですよ。
    • good
    • 1

薄いほうが肌が美しく思えますけど。



下着や水着がオシャレに決まるし、毛で蒸れてしまうこともないようですしね。かえって薄いほうがメリットが多いように思えますけどね。
    • good
    • 0

毛無いことは、同姓の前でははずかしいですか?しかし、男性からは、毛が無い方が、綺麗に見えると思いますので、気にしないでも大丈夫です。


個人的には、毛無いほうがセクシーに見えます。割れ目が少し見えるのは。男性を即、興奮させられると思いますので心配は無用です。
    • good
    • 0

全くなんの問題もありません。

女性100人に相談したら70人前後が「どちらかと言えばうらやましい」と答えるんじゃないでしょうか。男性100人に聞けば60人くらいが「どうでもいい」と答え、38人くらいは「薄い方が好き」と答えると思います。嘘だと思うなら「あやまつ」さんの下半身脱毛体験レポートを読んでください。
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumolase …

ちなみに、私は陰毛を全面的に処理してすべすべです、と公言してる女性は、欧米の上流階級には普通にいるらしいですよ。日本では、私の知ってる範囲では叶姉妹、中嶋美和子、松嶋尚美とか。ごく最近も何かの情報番組のトークで、マリエと武藤静香がふたりともすべすべ宣言して意気投合したことが、少しだけ話題になりました。
    • good
    • 0

何の問題も有りません。


そのままでいいと思います。
    • good
    • 0

私(男)の経験ですが剃れば濃くなりました。


脱毛クリームを使ってもその後にその周辺が濃くなりました。
あくまで男性の体験談ですし、
あなたの肌の強い弱いがあるので出来るかどうかはあなた次第です。
確かにあそこ以外でも毛についてのコンプレックスは本人以外は分からないものです。
人から気にするなと言われても気になるものは気になるんですよね。
ちなみにですが私の奥さんは子供を出産してから毛が濃くなったと叫んでます。(すねやVライン)
    • good
    • 0

23歳の処女サンが、陰毛が薄くて悩まれるなんて.....


膣裂が透けて見えるなんて、勿体ないほどの美女サマだ。
どうぞソノママ、ソノママにして、彼氏が出来て、其処を見せたら
感激の余りに、むしゃぶりついてきますよ。きっと貴女は感度良好、鈍感な彼氏なら捨てておしまい。
    • good
    • 0

こないだ友人10人くらいで、陰毛の濃さ談義に花が咲きました(笑



結果としては、好みは両方にわかれました。

パイパンがいい!!
という奴と、
ボーボーがいい!!
という奴。

でも、どっちかというと、薄い方が好きな人が多かったと思いますが、

それは、どうでもいいことだと思いますよ。

女性が男の胸毛を気にするよりも小さな問題だと思います(w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています