アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、26歳の男性です。

これまでに3人の女性とお付き合いをしました。彼女達は普通の成熟した体型の女性で、ノーマルな男女の関係(キス~セックス)を持ってきました。

6ヶ月ほど前から付き合い始めた4人目の女性は21歳ですが、非常な幼児体型です。バストはほとんど平らで乳首の部分が円錐形に僅かながら膨らんでいるだけで、陰毛もごく僅かです。男性との付き合いは私が初めてのようです。

今までは抱き合ってキスするだけでした(下着の中に手を入れて胸や陰部を愛撫していました)が、そろそろエッチに行きそうな雰囲気になってきました。

そこで、エッチに行ったときに、彼女を緊張させて嫌な思いをさせてしまったり、痛いことをしてしまうのではないかと心配でなりません。ただ、私は彼女をとても好きで一日も早く結ばれたい(できれば結婚したい)と思いますし、彼女も私を頼りにしてくれているようです。(私の自惚れかもしれませんが。)

初めてのエッチの際には、(パークハイアットとかの)お洒落なホテルの部屋で、お風呂にゆっくり入った後、彼女の好きな曲をかけたりしてリラックスさせて、うんとソフトな愛撫を十分に時間をかけて行いたいと思っています。バストがないので、乳首にはそっと触れるだけで後は舌で撫でたいと思っています。膣も未発達なようなので、初めは挿入まで行かなくてもやむを得ないと思っています。

注意すべき点などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

まとまりがない質問ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分の体型にコンプレックスがあって、「彼に嫌われてしま


うんじゃないか」と心配しているかもしれません。
例え好きな人が「胸が小さくても大好きだよ」なんて言って
くれても、コンプレックスというのは怖いもので、それが耳
に入らなかったり素直に受け止められないということもあり
得ます。
もし彼女が卑屈になってしまったとしても、大きな愛情で受
け止めてあげて下さいね。

私は女性ですが、恥ずかしい部分をさらけ出すのって結構勇
気がいるんです。
それを打ち破って彼にさらけ出すことができたのは、彼がま
ず自分の恥ずかしい部分を見せてくれたのが大きかったと思
います。

乳首に関しては、個人差があるし、その人の体調やホルモ
ンバランスによってもすぐ痛くなってしまう時もあったり、
逆に「もうちょっと刺激が欲しい」という時もあると
思いますよ。
私の場合、彼と「スローセックス」というのを実践してい
るのですが、色々な技がある中でもその時の体調その他に
よって色々使い分けてもらっています。

質問者さんは初めての時はすぐに挿入というのは難しいとい
うのはよくおわかりみたいですが、性的なことに疎い女性は
「うまくいかなかったのは自分のせいじゃないか」なんて
思ってしまう場合もあるので、彼女が無知なようでしたら
「少しずつ慣らしていこうね。最初はみんな時間がかかる
ものだから、焦ることはないよ。」などと声をかけてあげる
といいと思いますよ。
それと、なかなか挿入に至ることができないと、「彼に我慢
させてるんじゃないか」と不安に思う女性もいますから、そ
ういう不安も取り除いてあげられるといいですね。

質問者さんは優しい方なんですね。
「初エッチを思い出に残るものにしてあげたい」と思って
らっしゃるんですね。
私だったら、お洒落なホテルだとそれだけで「彼がやる気
満々」と感じて緊張してしまいます。
うまくいかなかったら「せっかく高いお部屋をとってくれ
たのに」なんて申し訳なく思ってしまうかもしれません。
これはその人の性格にもよると思いますが・・・。

とにかく、お互い背伸びをすることなく、恥ずかしい部分
もお互いさらけ出しあえる関係になるのがいいかな、と思
います。
結婚してからも色々二人で乗り越えていかなければならな
いことがたくさんありますしね。

この回答への補足

お礼の補足をさせて頂きます。

彼女がびしょ濡れだったのに、「サイゴ」までしなかったのは、彼女の部屋に招かれたのが急で、避妊の用意がまったくなかったからでした。ご助言を参考に「この先は次にとっておこうね」と言ったところ、彼女は「うん、楽しみにしてるからね」とニッコリとうなずいてくれました。

お礼で申しそびれてすみません。

補足日時:2009/12/16 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.1~2の方へご報告したとおり、ご助言を参考に、先週末、彼女の部屋で、玄関灯だけを点けて、予行演習をしてみました。

お互い緊張してしまい、ピロートークする余裕はありませんでしたが、キスと乳房への愛撫を時間をかけて入念に行いました。とくに、乳首を指先や舌で優しく撫で続けると、彼女は小さな喘ぎ声を出しながらしがみついてきてくれたので、こちらもうんと強く抱きしめてあげました。そして、乳首全体を徐々に強く口で吸うと、胸全体がツンと勃ってきて、股間は愛液でびしょ濡れになりました。

そして、何よりも、彼女の目をつぶったまま口元にうっすらと笑みを浮かべた可愛らしい寝顔を見ていると、とても幸せになりました。

お蔭様で、高級ホテルなどに行かなくても、とても素敵な初Hが出来そうです。

お優しいアドバイス、心からお礼したく思います。

お礼日時:2009/12/16 22:39

後は部屋を薄暗く…とかでしょうか。


特に初めてなら尚更だと思うので、真っ暗は男性もやりにくいでしょうから薄暗い感じにすれば女性側も比較的リラックスしやすいと思います。
後はやさしく焦らずでいけばいいんじゃないでしょうか。

耳元でそっと(仕草や表情に対して)可愛い、柔らかくて気持ち良いといった風にささやいてあげてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO.1の方へご報告したとおり、先週末、彼女の部屋で、玄関灯だけを点けて、予行演習をしてみました。

こっちも緊張してしまい、ピロートークする余裕はありませんでしたが、キスと乳房への愛撫を丁寧に行ったところ、彼女の膣口からシーツに愛液がかなり滴りました。次回は最後までイケると思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 22:11

リラックスするならホテルじゃなくあなたの部屋とか彼女の部屋が無難です。

ホテルとかは変に緊張しますので。指をいれて少し慣らし行為のさい愛撫で十分ぬれていてもさきっぽからゆっくりゆっくりいれていきましょう。

この回答への補足

お礼の補足をさせて頂きます。

「彼女は人一倍気を遣うタイプなので、彼女の部屋にしたいと思っています」の理由ですが、出血して寝具を汚した場合、彼女ならとても申し訳なく恥ずかしく感じて後悔させてしまうと思ったからです。

お礼で申しそびれてすみません。

補足日時:2009/12/16 23:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。とくに彼女は人一倍気を遣うタイプなので、彼女の部屋にしたいと思っています。先週末、予行演習をしましたが、お蔭様でうまくいきそうです。

ご助言ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A