プロが教えるわが家の防犯対策術!

6vs6のLv.50です いわゆるフラット♪♭


【キングドラ】スナイパー 控えめ  @ピントレンズ
1.ハイドロポンプ 2.冷凍B 3.龍の波動 4.気合だめ
HP252 特攻252 素早6

【サンダース】蓄電 臆病 @ヤタピのみ
1.10万ボルト 2.シャドーボール 3.身代わり 4.電磁波
特攻252 素早252 HP6

【カビゴン】厚い脂肪 腕白 @食べ残し
1.眠る 2.寝言 3.恩返し 4.地震
HP252 特防252 素早6

【エルレイド】不屈の心 意地っ張り @???
1.サイコカッター 2.ドレインパンチ 3.辻斬り 4.鬼火
HP252 攻撃252 素早6

【トゲキッス】天の恵み 控えめ @???
1.エアスラッシュ 2.火炎放射 3.原始の力 4.電磁波
HP252 特攻252 素早6

【ハッサム】テクニシャン 意地っ張り @???
1.シザークロス 2.バレットパンチ 3.剣の舞 4.羽休め
HP252 攻撃252 素早6

???は迷ってます
鑑定お願いします

A 回答 (1件)

パーティーを構築する際気をつけることがあります。



1 ボーマンダ、カイリキー、ゴウカザルに対処できているか?

2 積みに対処できているか?

これだけは気をつけておかないと悔しい負け方をします。


>>キングドラ
キングドラとしては「あり」なんですが、素早さ95族がほぼ無振りで先発だとかなり厳しいです。

>>サンダース
エースでいいのでしょうか?シャドーボールだとヤタピ発動しても火力が皆無に等しいので、せめてめざパ氷(草)を粘ってほしいです。

>>カビゴン
いいと思います。もし対戦をしたらこのカビゴンに凄く負担がかかると思います。なので大切に使用してください。

>>エルレイド
これもエースでしょうか?型としては「あり」なんですがこのパーティーだとどうしても機能しづらいと思います。

>>トゲキッス
原始の力を羽休めにしたらいいと思います。持ち物はオボンの実でしょう。

>>ハッサム
いいと思います。持ち物はラムの実になると思います。



>>全体
このパーティーだと勝ったり負けたりだと思います。「流れ」がないのでエースをぶつけてそれっきりのような戦いになると思います。またエース自身もかなり潰し合いに弱いので思うように動けないと思います。もし相手のパーティーにカイリキーやガブリアスがいたら止められなくなってしまします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!