アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルド・ロックフェラー・ゲイツ・ソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの回し者である関暁夫君がやりすぎ都市伝説で、

不都合な真実・実態・正体等を少し暴露していましたが、多くの人類の脳・感情・行動をマイクロ波だか電磁波だかの照射装置・照射兵器でコントロール出来る技術が出来ているという情報は事実でしょうかね。

あるいは、頭痛・吐き気等の不具合にする照射装置・照射兵器もですがね。

そういえば、殺人事件を起こした犯人が創価学会による電磁波兵器で攻撃されて異常になったとか、脱会者が電磁波兵器で攻撃され被害を被ったとかの主張もありますがね。

実在するなら創価のバックのCIAから大金を出して購入したのか知りませんがね。

A 回答 (1件)

遠隔脅迫の凶悪犯罪です



広川貴代へテミンジンギ入ってます

広川雅貴家族はジョンヒョン整形してるんですよ
他人型へ
その型持ち主を形破壊やってるんです

だってほら 姿 遺伝しないから

電磁波攻撃在りません
テミンジンギは広川貴代の脳で心臓ですから
印の五芒星手相視ましたよ

記憶へアクセスできるなら虚偽らないでしょうね
アクセスできないから虚偽るんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!