アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がいいなーって思う人とうまくいきません。

いいなーって思うと、積極的になりすぎちゃって、
すぐに体を許してしまいます。
それがダメだってわかっているんですが、スキーってなると
突っ走ってしまいます。
それまでは向こうが押してきたのに、結果私がはまってしまって
向こうはなんとなく引いていく・・ということが昔から何回か・・・

自分がタイプじゃない人には、結構もてたりするのです。
大好き 付き合って欲しい いっぱい会いたい すぐに会いたい
という好きな人に言って欲しい言葉は
必ずといっていいほど、自分がそんなに好きじゃない人からです。

先日も、超タイプの男の子からよくいくお店で声を掛けられて
後日会うことになったのですが、
帰りに送っていくよと言われて、なぜか彼の家へ・・・・
お店で友達に私のことを
「バーでナンパしたっていう聞こえは軽い出会いなんだけど
すごく魅力的な人なんだ」っていってるのが聞こえて
「あ、真面目に考えてくれるのかな?」って思ってしまって・・
結局一晩ともにしてしまいました。
「また今夜会おうね」って言ってくれたのですが
結局仕事でトラブルがあって、必ず埋め合わせするから!
と会えず・・・
その後も「また食事いこうね」
という感じで・・・・これってもう引いてますよね??

A 回答 (3件)

随分時間がたってしまいましたが、コメントしますね。


20代女性です。

キャメロンディアスが出ている映画「彼女を見ればわかること」の
映画は不倫や遊びが描かれている映画です。
一度ご覧になってみてください。
男と女がよくわかります。

『いつも同じ石でつまずく』
キャメロンディアスが言っていたセリフがとても印象的でした。
ちょっといい感じになるといつも体を許してしまい、
付き合うこともなく男に冷められ、捨てられる。
こういう恋を繰り返している自分に落胆している時に
言っていた言葉です。

「いつも同じような終わり方をしている=いつも同じ(方法で)石につまずく」ということです。

いい女になって、いい恋してくださいね^^
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



間違いありません。貴女は「自分がタイプじゃない人には、結構もてたりする」と仰ってますが、とんだ感違いです。
貴女は周りの男から「すぐヤレそう」と思われているのです。
所謂「ヤラせてくれそうオーラ」が出ているんですよ。貴女は。

なぜか?簡単です。「すぐにSEXさせるから」です。
私も若い頃は「ヤリちん」でしたので、貴女のような「すぐヤラせる女性」は大好物でした。
ぶっちゃけ「やりまくり」ましたよ。数十人と。

所謂「ヤリちん」はその手の女性を見抜く「嗅覚」が発達してますからね。
だから、貴女のような女性を見ると「口説き」にかかります。
それを貴女は「モテている」と思い込んでいるだけ。

そして重要なのは、殆どの男が貴女のような「簡単にSEXさせる女性」を彼女にはしないという事。
だって、自分に「簡単にSEXさせる女性」は大抵「他の男にも簡単にSEXさせる女性」ですからね。
そんな女性彼女にする訳無いじゃないですか。

だから私もハッキリと区別してましたよ。
「すぐにSEXさせる女性はそれっきり」って。

今回の彼もおそらく「あ~美味しかった。ご馳走様」っていう事で、決して「君の事が大好きだ。付き合ってくれ」とは言わないでしょう。
第一、男は本当に好きな女性をいきなりSEXにさそいませんよ。そんながっついて嫌われたら元も子もないじゃない。
「まともな女性」は決して簡単にSEXさせてくれませんからね。
そんなリスクは冒せませんって。だって付き合う事が出来れば思う存分SEXできるんですから。

貴女もいい加減目を覚ました方がいいですよ。
このままじゃいつまでたっても「無料風俗嬢」です。
    • good
    • 0

そうだね~もう少し貴方自身自分を大切にしても良いんじゃない?


一気に全面的に貴方を捧げすぎても、お互いに受け止めあった末の親しい関係と言う確かな土台が出来ないんだよね。
その前に深い関係をさっと持ってしまうと、下手をするとその時点で気持ちが落ち着いちゃって、それ以上の関係をわざわざ真剣に時間を掛けて求めようとしなくなる可能性があるんだよ。
貴方が良いなぁと思う気持ちと、相手も貴方を良いなぁと思う気持ちを丁寧に積み上げていく事で二人の関係性は確かなものして出来上がっていく。そのゆとりというか、敢えて時間を掛けて丁寧に大切にしていく事も忘れないようにしたいよね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!