プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、12月23日のHey!say!JUMPのコンサートに行くんですが・・・席が分かりません。


会場は、名古屋のガイシホールで
席は、1部がアリーナC2の一一ケタ台
2部が、アリーナB2の80番台です。
席が、分からなくて困っています。
教えてください!!

A 回答 (2件)

アリーナ席は、通常、座席表には載っていません。



#1の方の座席表を参考にするなら、
中央の白い部分がアリーナ席になります。

そこはステージが設置されるのですが、
ステージはある程度の高さがあり、
スペース全面に作られるわけではありません。

そのため、ステージの隙間に椅子を並べたところを
「アリーナ席」として開放します。

どちらも1ケタ~20番台ということなので、
とてもステージに近い席じゃないでしょうか^^
かなり間近で見られる可能性が高いと思います。

ただ、アリーナ席は通常の座席のように段差がないので、
身長の低い方だと、ほかのお客に埋もれてしまうかもしれません。
周囲の迷惑にならない程度に、高めの靴を履いたほうがいいと思います。

あと、ステージの下部に位置することから、
自分とは対角線側にあるステージなどは非常に見にくいです。
近くに好きなメンバーがきてくれるといいですね。
    • good
    • 0

日本ガイシホールの座席案内はこちらです。


http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/seating_lis …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!