アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OEで自分で作ったファイルをHDやフロッピー等に

バックアップをとる方法をおしえてください

A 回答 (4件)

OEを起動して、


ツール/オプション/メンテナンスたぶ/保存フォルダ
を見ると保存されているフォルダが見えます。
エクスプローラでこのフォルダの中身全部を別の場所にコピーすればいいですね。
私の場合こんな感じ
C:\WINDOWS\Application Data\Identities\{3FC13E0-CEB-117-849-00116A74}\Microsoft\Outlook Express

アドレス帖も忘れずに。
アドレス帖を開いて、ファイル/エクスポート/アドレス帖
で別の場所に保存しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この通りにやってみました いちおうできました

ありがとうございました

結構 めんどくさいですね

隠しファイルも表示させる必要もあったし

あと 話は別ですがコピーの概念も

微妙にmacと、今使ってるwinが違うので

戸惑いました もうすこしオートマティックに

できるメニューがあればいいと思うんですが

お礼日時:2003/05/20 01:37

ファイルって添付ファイル?


だったらもう保存してありますよね

自分が送ったメールならば
保存したいホルダーにドラッグ&ドロップで保存出来ます
範囲選択すればまとめて保存出来ます。

この回答への補足

メッセージをファイルしたフォルダです

補足日時:2003/05/20 01:32
    • good
    • 0

*.dbxを検索ます。


すべての*.dbxをコピーします。

でおしまい。

バックアップの復旧はOEのインポート機能を使います。
    • good
    • 0

 


メールをバックアップしたいということなら
拡張子がdbxのファイルを探して、それがあるフォルダをまるごとFDなどにコピーすればよいかと思います。

これを検索するファイル名のところに入れて検索してみてください。

*.dbx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!