アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「表題」の下の「添付ファイル」欄にファイルが添付されてしまいます。

それを、回避して、メール本文中に添付ファイルがあるのを
よく見かけるのですが、どのようににすれば。

それが可能何でしょうか。

よろしくお願い致します。

因みにバーションは 2002です。

A 回答 (2件)

なるほど、そう言う事でしたらむしろこっちの方法ですね。


http://www.mag2qa.com/qa3892843.html
リッチテキスト形式でメールを作成すると出来る様です。

あんまり喜ばれない方法ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たぶん、これで解決すると思います。

Outlook は会社にしかなくて、今試せませんが。

間違い無いとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 14:12

添付ファイルの内容を勝手にメールソフトが表示してくれているのであって、メールの添付のやり方が違うとかじゃないですよ。



試しにご自分自身に適当なテキストファイルでも添付して送ってみて下さい。

添付ファイルはエクセルとかワードだと表示しないと思います。
あくまでもテキストファイルをくっつけてみて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

To:
CC:
Subj:
添付ファイル:(添付無し)
-----------------
本文
~~~~~
~~~~~
~~~~~

ABC.xls
~~~~~
~~~~~
------------------

このような感じのメールが届くのですが。

私が本文に ABC.xls をドラッグしても、 そこにとどまら無いで、上の
添付ファイル:に行ってしまいます。

補足日時:2009/07/31 13:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています