アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2007でファイルの一部だけを添付する簡単に方法を教えてください。
たとえばwordのファイルで3ページ中の2ページだけを添付する場合とか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> outlook2007でファイルの一部だけを添付する簡単に方法を教えてください。


> たとえばwordのファイルで3ページ中の2ページだけを添付する場合とか。

『3ページ中の2ページだけを添付する場合』は、次の2案はいかがでしょう?

1) Word文書を2ページに編集して添付する。
2) 2ページだけをPDFファイルに書き出して添付する。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。
やはり編集作業が必要のようですね。
もう少し簡単な方法が有ればと質問してみました。

お礼日時:2012/12/18 23:46

ワードの一部をメール送信したい | Office系ソフトのQ&A【OKWave】


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1749165.html

添付したい部分だけにしたファイルを名前を付けて保存し、それを添付することになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
やはり編集が必要ですね。

お礼日時:2012/12/18 23:49

添付はファイル単位でしか出来ません。


wordドキュメントはファイルですから、その中の一部だけ添付は出来ません。
どうしてもしたいなら、その2ページ以外を削除して、別の名前のWORDファイル(***.doc)を作って、それを添付すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/12/18 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています