アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviファイルを再生しようとすると、<Xvidコーデックが必要です>って出てくるんですが、Xvidコーデックはどこでダウンロードすることが出来ますか?

A 回答 (3件)

ここ



参考URL:http://www.xvid.org/

この回答への補足

そこではDL出来ないような気がするんですが…。
それに英語なのでよくわかりません。
このページのどこでダウンロード出来るんでしょうか?

補足日時:2003/05/21 17:22
    • good
    • 0

Xvidには2種類あるようなので、下記参考URLのサイトのFAQ02をご参照されるよ良いかもしれませんね^^



参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~trooper/faq.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生できるようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 17:31

僕はここからダウンロードしました ↓



参考URL:http://www.divx.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!