アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10です。ゴミ箱は2つあるんでしょうか。ハードディスクを増設したら、写真のような表示になってます。増設した方にもゴミ箱があります。だとしたら、増設分の方のゴミ箱の場所はどこなんでしょうか。よろしくお願いします。

「ウィンドウズ10です。ゴミ箱は2つあるん」の質問画像

A 回答 (3件)

ごみ箱の容量は、1つパーティション毎に1つある。


HDDではなく、ドライブパスを与えているパーティション毎。
    • good
    • 2

ハードディスクが一個につき一個のごみ箱があります。


*10個のハードディスクだと10個のごみ箱が作られます。
デスクトップ画面なら、本体とショートカットアイコンです。
写真の状態でのカスタムでは、どれだけの容量がごみ箱に溜められるかの設定です。
*削除したいファイルをゴミ箱に入れずに.即、廃棄にもできます。
    • good
    • 0

ごみ箱は各ドライブ(パーティション)毎にその容量が割り当てられますが、


そこへのアクセスは、デスクトップのごみ箱アイコンからの一括しかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!