アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子羊エルマーのネタはレギュラーのあるあるネタのパクリにしか見えないんですが違いますか?

A 回答 (2件)

というか、ネタの内容云々の前に、「何だ、この人プロなのか?」


って思いました。

お楽しみ会での小学生の出し物みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは「種類:回 答」ではなくアドバイスですね。

お礼日時:2010/01/01 00:03

エンタでしか見たこと無いですが、確かに、囃子ことばが違うだけでやってることは一人あるある探検隊ですね。


まあ、エンタの制作陣と観客はそう思っていないのか、ずてにレギュラーを忘却してしまっているかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。しかもネタを言うときのイントネーションまで同じなのはちょっとひどいです。

お礼日時:2009/12/24 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!