プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストやシャツ、セーターなどについてるタツノオトシゴみたいなワンポイントの
マークのブランド名を知っている方教えてください。
一度横浜の石川町の小さな洋品店ですこしばかりそのブランドの服を
売っているのを見かけましたが名前までおぼえていません。
またそれがどこに売っているのかも知っている方いらっしゃいましたら
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

皆さんがおっしゃているように「フクゾー」だと思いますがもう一つちらっと頭に浮かんだのは「トラッサルディ」です。

ここのマークもちょっとタツノオトシゴっぽいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりトラサルディーではなくフクゾー
でした。早速しをはこんでみたいとおもいます。
すっきりしました。

お礼日時:2001/03/24 22:05

はじめまして。


恐らく「フクゾー」のことでしょう。
ハマトラ(横浜トラッドの略です)の基本といえる横浜ブランドです。
横浜元町にお店があります。 no-44さんが見かけたお店も、ここのことでしょう。
他にはランドマークプラザ(桜木町)にもあるようです。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~area2/index/baybri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそはじめまして。おしえていただいたURLみたところ
やはりフクゾーでまちがいありませんでした。本当にありがとうございました。
知り合いがたまにきているのをみてかわいいなあと思っていましたが
横浜ブランドだったとはおどろきです。さっそく足をはこんでみたいとおもいます。

お礼日時:2001/03/24 22:08

横浜元町のフクゾー(FUKUZO)というところの


商品ではないでしょうか?
通販もしているみたいなので確認してみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asty/417309/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりフクゾーのことでした。通販はタオルとか
ベビー用品ぐらいしかなかったなのでまた元町に行ってみようとおもいます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!