プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の有馬記念で即PATにて馬連で2-3、2-9を500円ずつ買って
今日PCで確認すると7700円入金されていたんですが
どう計算するとこの額になるんでしょうか?

2度目の購入の初心者なのでどうしてもよくわかりません
教えて下さい

ちなみに馬連払戻金は740円です

A 回答 (1件)

たぶんですが、入金7700円は元々質問者様が5000円入金していて、500円の7.4倍=3700円払い戻し。



5000円から1000円使って残りの4000円と当たった3700円を足して7700円じゃないでしょうか?

自分で即PATに5000円入金していると銀行には残った金額と当たった金額両方振り込まれるので・・・

違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そういうことですか
4000円は自分のお金なんですね
お恥ずかしいかぎりです

すっきりしました

お礼日時:2009/12/28 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!