アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬、競輪、競艇、オートで
一番大金が儲かりやすいのはどれでしょうか?

今日、明日は、JRAの重賞競馬がありますが、お薦めね馬はどの馬ですか?

A 回答 (6件)

あらゆる博打の中で一番儲かる方法はやらないことです。



どんな博打も絶対に儲かることはないです。
博打をしたいのなら「負ける美学」と割り切って楽しむことです。

瞬間的に儲かることはあります。
競馬で儲かりました!
その金はまた競馬へと消えていきます。

パチンコで10万稼ぎました。
翌日パチンコ屋に言って3万、5万、と負けていきます。
やがて瞬間的に儲かったお金はすべて消え、さらに突っ込むことになります。なんの反対給付も得られずに。。。。

胴元がいる限り理論的にも負け続けます。

競馬、JRAが25パーセントをはねます。
シミュレーションをしてみましょう。

朝、第一レースに1万人が参加し1億の掛け金が集まりました。
2500万円をJRAが持っていきます。
残りの7500万円を的中した人で分け合います。
その的中した人たちが第2レースにかけます。
すると1825万円をJRAが持っていいます。
残り5675万円を的中した人で分け合います。

こうして最終12Rまで終わるとJRAはいくら持っていくと思いますか?
何と9600万円以上ですよ。

あさ、1億あったものが12R終わると400万円以下になっちゃうんです。
9600万円はJRAが持って行っちゃうんです。

1万人が1回やるのも
一人が1万回やるのも同じです。

ね、絶対もうかるわけないでしょ。

パチンコ屋さん。
駅前のさほど大きくないパチンコ屋さんでも2千万かかります。
毎月ではないですが新しい台の交換もありますから
年間ならすと月2千万です。

月に2千人から1万づつ巻き上げなければやっていけなんです。
ね、お客が儲かるわけがないでしょ。

瞬間的には儲かることはあります。
そこでこの先2度と博打はやらない!!
とするなら得をするこてゃありますが
一度競馬競輪競艇で的中させ儲かった人が
2度としない、ということは絶対といっていいほどないんです。
必ずやってしまうんです。
なので負けるんです。

博打で儲かる方法はやらないこと!
これに尽きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、そうなんですよね
回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2024/04/06 18:20

どれも一緒です、負けなければよい、それができればね。



さもなければ、予想の能書きを語ることと賭けること自体を楽しめばよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2024/04/06 18:21

ギャンブルはイカサマがつきものです。

その仕組みを見破れて、なおかつそれに乗れる奴じゃなければ儲かりません。競馬、競輪、競艇、オート何やっても損します。一獲千金を夢見て損を楽しむのがギャンブルです。同元にならなければ儲かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おっしゃる通りですね
回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2024/04/06 18:22

競馬の三連単が大儲けです。



▪︎ニュージーランドトロフィは『ボンドガール』

▪︎桜花賞は『クィーンズウオーク』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございました。

回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2024/04/06 18:23

お薦めの馬に賭けても大金は儲かりません。


お薦めでない馬のほうにチャンスがあるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほどその通りですね
回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2024/04/06 18:23

ギャンブルは控除(胴元の取り分)がある以上、基本的に損するようにできています。

一攫千金という意味では紛れが一番多いのは競馬です。競馬以外は基本的に人間の資質の差異が結果に影響し、馬が走る競馬よりは紛れが相対的には生じにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、馬ですか
回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2024/04/06 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A