プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めに考えた通り買えば完璧当たりだった(3頭だけで複勝枠連ワイド3連複まで完璧)のに、あとから色色考えてやめてしまい、違う方を買ったら完全外れだったなんて言うのは、競馬あるあるでしょうか?

A 回答 (2件)

ギャンブルあるあるです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあるあるですかヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2024/03/27 21:10

ことわざの 中に「逃がした魚は大きい」と云う言葉があります。


昔から いろいろな事で 良くある状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよねぇ。でも再考したほうが良かったなんてこともありますからほんとに水物です。

お礼日時:2024/03/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A