アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の川崎のナイタ-競馬に行きたいと思うのですが、特観席の希望者状況はいかがなものなのでしょうか。
例えば大井競馬なら、結構早めから並ばないとダメですが、船橋競馬だと殆ど満席の日ってありませんよね。
千葉在住のため、川崎は初めてなので、どんな感じか知っている方は教えてください。
ちなみにお盆ということも考慮の上教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

川崎競馬場の特別観覧席は2000円と2500円の2種類あります。そして特別観覧席を買う為には整理券が必要ですので、やはり早めに並んだ方がいいと思いますよ。お盆休みだし、ゴール前はすぐに埋まってしまうと思います。

川崎の特別観覧席はガラス張りの室内で冷房が効いているのでかなり快適です。
お茶やコーヒー、ジュース、コーラなどのソフトドリンクが無料で飲み放題だし。
お盆ということもありますので、次の開催に行かれるのでしたらやっぱりお早めに並んだ方がいいですね。

ちなみに発売場所は3号スタンドの1階に窓口があります。電光掲示板に空席が表示されますので、座りたい座席番号を指定して下さい。
たしか2500円のA席は301席、2000円のB席は786席だったと思います。

こんな答えでよろしいでしょうか?

参考URL:http://www.city.kawasaki.jp/28/28kanri/home/keib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり川崎でもナイタ-は人気があるのですね。
早めに到着するように出かけたいと思います。

お礼日時:2001/08/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!