アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルヴァーソニックの次走はもう決定しているのでしょうか?

出来れば中山競馬場か船橋競馬場で観たいです。

初心者なのでわからない無いことが多く教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

シルヴァーソニックはJRA中央競馬の所属馬です。


普段は栗東のトレーニングセンターにいます。
ステイヤーズステークスを勝ったあとは
リフレッシュする為に少しお休みしている様です。
船橋競馬場は地方競馬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の回答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
ステイヤーズステークスを勝った時はやったー(^_^)vと感激してしまいました。

今はリフレッシュ休暇中なのですね。
いつ戻って来てくれるのか分かりませんが、1日でも、早く走ってくれる日をいまかいまかと待ち侘びています!

天皇賞の空馬2着で他にもたくさん好きな馬はいますが、勝っても負けても今1番の推しになってしまいました^^;

回答有難う御座いました!

お礼日時:2023/01/14 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!