アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦和競馬場の指定席についてですが、1,000円席だと、携帯を充電するためのコンセントが無かったのですが、もっと良い席ではコンセント付の座席になってますか?

質問者からの補足コメント

  • お二方とも、誠に有難うございました。

      補足日時:2019/01/19 00:38

A 回答 (3件)

1です。


1日過ごすのに、今時コンセントすらないのはつらいですね。
モバイルバッテリー必須です。

WINSの方が人が多いので、設備が整っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRAの方が金ありますからね(笑)
売店、食堂も浦和は古いです。

お礼日時:2019/01/18 20:38

モバイルバッテリーをコンビニで購入しましょう 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございます
それしかないようですね。
(苦笑)

お礼日時:2019/01/18 20:29

5階2500円の指定席でもコンセントはないようです。


2年前の情報なので、もしかしたら、改善しているかもしれませんが・・・

https://ameblo.jp/nanda-kanda-keiba/entry-121832 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございます。
1,000円席も古い感じだったので、全部改善されてないかもしれませんね。
WINS汐留は最新設備で、1,000円席でもコンセントがあるのですが、、、

お礼日時:2019/01/18 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!