アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情けない質問になりますが、調べてもわからないため教えてください。

いままで競馬場によく行っていたのですが、いつも当日入場券や当日の指定席を取得していました。
しかし、これからGIのレースを指定席で見るためにはJRAカードでの予約抽選をすることも考えています。

その場合、指定席料や入場料はJRAカードで支払うことになるはずですが、その2000円~3000円程度をリボ払いした場合、結局は1回払いになりますが、どれほどの利子が付いてくるのでしょうか。

クレジットカードについてはガソリン・ETCでしか使ったことがないので、まったくの無知ですみません。

A 回答 (1件)

まず、入場料は現金払いになります。

カード引き落とし金額は指定席料(A指定席2000円だったらその額面)のみで利子はかかりません(クレジットカードでのショッピングと同様)。
で、G1レースの指定席ですが、まああたる確立は1/10くらいでしょうか。私の場合、昨年はディープインパクト効果で古馬G1はまったくあたりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ショッピングをした月に関しては手数料(利子)は付かないということですね。
これで、安心して抽選に臨めます。

GIレースの当たる確立は・・・1/10程度ですか。
ディープが引退してどんなもんになるのでしょうかね。