プロが教えるわが家の防犯対策術!

中山競馬場の指定席

指定席ってどんなメリットがありますか?レースは見やすいですか?

A 回答 (2件)

GⅠの日とかに「場所取り争奪戦」に参加しなくてもいいのが一番のメリットじゃないかな。


もっとも、「場所取り争奪戦」が予想される日だと、指定席の予約争奪戦も繰り広げられるので、指定席を手に入れること自体がかなり難しいんだけどね。
逆に指定席が悠々購入できる日は、指定席など購入しなくても観戦には不自由しないとも言える。

>レースは見やすいですか
一口に指定席と言ってもエリアは広い。
結局は場所による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 20:16

無料席で見るのと違い、ゴール寸前に前席の人は立ちません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!