アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一人子供が居て、たまにいっしょに競馬場に連れて行ってるのですが、今度初めて指定席で観戦をしてみたいのですが、指定席に子供も入れるでしょうか

A 回答 (4件)

私は昔13才かそれより幼い頃から競馬場に行ってましたから大丈夫ですよ(^-^)


実際指定席にもよく入りましたが保護者同伴でしたので係員にも特に何も言われませんでした。

WINSでしたら馬券を購入する場所ですので未成年の入場はキビシイですが競馬場は馬券の購入以外にもグッズの購入や競馬観戦etc.のできる場所ですので未成年の入場は基本的に許可しています。
    • good
    • 0

お子さんの年齢にもよりますが一緒に指定席に入ることは可能ですよ。

特に理由を説明する必要もないと思います。ただ、指定席スペースでお子さんが騒いだりしないようには注意を配ってください。
条件としてお子さんにも1席確保しないといけませんが、京都競馬場へいかれるようなので京都なら指定席は安くからあるのでそれほど負担にはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど^ ^ 私の子供は13なので行けるかどうかきつそうです。ありがとうございます

お礼日時:2005/03/31 10:49

何歳くらいのお子さんなんでしょうか.小さい子供であれば,お話をすれば大丈夫だと思います.


私もよくつれていきますが,子供用に1席シートをちゃんと,とっています.ひざの上には重くてのせてられないし,2席ならんでいれば,最悪そこで寝かせられるし.
難点はお金がかかること.ただし,腕次第で挽回可能.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。私の子供は13なので無理でしょうねぇ

お礼日時:2005/03/31 10:46

その競馬場によると思いますが、たいていのところでは、きちんと理由を話せば入れてくれるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その競馬場によるんですか、一応京都競馬場なんですが理由を言うのはキツイですね^ ^ ありがとうございます

お礼日時:2005/03/28 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!