アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は
良くG1になると指定席確保が難しくなったりするかと思いますが

仮にはがきで当選した場合 現地で引き換えの時 実際身分証明書の提示はあるのでしょうか?

現にはがきで当選し指定席を購入された方いましたら詳しく教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

去年、有馬記念の指定席のハガキ抽選当たりました。

指定席売り場で同行者がいることを警備員が確認の上、指定席販売窓口にて身分証明書を見せて購入しました。
その後、購入してから指定席入口まで行って指定席券もぎってもらってハンドスタンプを押すという流れでした。
実は窓口から指定席入口までは一度フリーになりますので、この間に他の人に譲ることが出来ちゃいます。
指定席の発売の仕方は各競馬場のレイアウトによってまちまちなので、中山競馬場だけかも。その中山競馬場も一部の指定席改良したので、今も同じかどうかはわかりません。
    • 0

NO.1です。

フォローが無いようなので、連投すいません。
たしかに数年前までは、窓口での身分証明書との照合は行われておらず
仮に他人が当選したハガキを持参したとしても、指定券に交換してくれましたが、最近では不正防止のためきっちりチェックするようになりました。絶対インチキできませんし、ばれたらお縄頂戴の可能性あり。
    • 0

ハガキ抽選に当っても身分証明との照合はあります。

ほぼインチキはできないですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
実際に経験されたのでしょうか?

当選はがき→指定席購入の際身分証明書提示?

• 0