アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
中山競馬場に近い所に住んでおり、中山開催の時期は中山競馬場に行きます。

日曜日は混むので指定席でゆっくり観戦したく、指定席をネットで予約したいです。
その為にJRAのカードを作り会員になりました。
で、いざ予約をしようとログインしてみると、混雑で繋がらないんです。
昔の、コンサートチケットの電話予約みたいに・・・。

水曜日の12時半は仕事中なので、スマホでログインしています。
先日なんて100回くらいはログインしたのですが、何度やっても繋がらず。
13時10分くらいになってやっと繋がったら、もうすでに満席・・・。
みんなどうやって取ってるでしょうか。
パソコンの方が繋がりやすい、とかあるんでしょか。
まぁ、仕事中(手元にパソコンがない状態)なので、スマホでしか予約できませんが。

A 回答 (1件)

近いのだったら、現地に行ったほうがよかろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当日の指定席は、朝早く行かないと取れないのではないでしょうか。
我が家には犬がおり、あまりの長時間の留守番は避けたいのです。
なので指定席を予約し、ゆっくり競馬場に向かいたいです。

お礼日時:2015/09/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!