プロが教えるわが家の防犯対策術!

騎手引退したら調教師になるけど悠々自適で暮らせないのかな?
みんな散財するのかな?
よくて年収5000万くらいじゃむりかね?

A 回答 (1件)

>騎手引退したら調教師になるけど


逆よ。調教師になるために騎手を引退するのよ。

騎手の時、実績を残し、馬主の信頼があるから、調教師になるんじゃないのかな。調教師も、相撲部屋と似てるんじゃないかな。
【タニマチ】みたいな馬主がいなければ、騎手も調教師も厳しいでしょうね。
>みんな散財するのかな?
【ごっつぁんです】の世界と思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A