プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日騎手に合格になった新人さんたちは
いつから騎乗可能なのでしょうか?
もうしてる?まだ先?

どのレースになるかわかるサイトなんてないですか?

A 回答 (2件)

競馬社会の仕事始めは3月で、2月に終わります。


よって、新人騎手のデビューは3月最初の開催(3/1)になります。

また、その年に引退する騎手がレースに出れるのも2月までなので、
河内騎手の引退式が本日行われていました。

その週の出走は木曜に決まります。JRAのHPで木曜の夕方ぐらいには確認できます。

参考URL:http:www.jra.go.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3月ですかー。珍しいですね。

お礼日時:2003/02/25 16:46

3/1のレースから騎乗開始ですよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!