プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(11/2(土))、東京競馬場に妻と二人で行こうと思っています。
妻は体力がないので、できれば歩き回らなくて済むように
指定席を取りたいのですが、何時頃までに行けば買えるでしょうか?
開催中、土曜日、重賞なし、席の種類(S/Aとか喫煙/禁煙とか)は問わず
という条件だったら、9時頃到着でも買えるでしょうか・・?

経験のある方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://jra.jp/facilities/race/tokyo/qa/qa.html#1

上記はJRAのサイトで指定席の売り切れ時間が書かれています。
土曜日なら売り切れたとしても11時過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!