プロが教えるわが家の防犯対策術!

笠松競馬場には18歳 大学生は入場できますか?また、中京競馬場には18歳 大学生は入場できますか?教えてほしいです。単に入場して自分で雰囲気とか体感したくて。馬券は買えないので買いません。

A 回答 (4件)

保護者同伴だけとお子さんもいますよ。

無問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!
今週末かGWの時に行ってきます

お礼日時:2023/04/30 21:41

職質は本人に対してです。

親御さんに通知は行きません。
くれぐれも、馬券を持っていたら検挙されて、身元引受人として親御さんに連絡がいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬券は買わないです
ε-(´∀`;)ホッ
職質は本人だけなんですね。

お礼日時:2023/04/30 21:41

入場だけならば出来ます。


馬券購入は出来ません 購入は20歳以上からですから

因みに、平成17年1月1日より法律が改正され、
学生・生徒の方でも20歳以上であれば馬券を購入できるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!入場ならOKなんですね!

お礼日時:2023/04/30 21:40

入場は出来ますよ。


私は小学校の時から出入りしていました。
但し、職質に逢うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入場はできるんですね!本当ですよね?
入場して連行されたり変なことは言われないですよね...職質(´ºωº`)職質は親に言われますかね

お礼日時:2023/04/30 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!