アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬って時間のムダなのになぜやる人がいるのですか(゜_゜)?

A 回答 (9件)

時間を無駄に過ごしたいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コペルニクス的転回です!

お礼日時:2023/06/04 19:44

>競馬のせいで読むべき本が一生読めないのです。



本当に面白いこと言うわ。
本読むより、ここでつまらん質問する方が有意義なんか?
君の質問が、読むべき本より有意義な理由をぜひ教えてほしいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬はけた外れな時間がかかるだろ。

お礼日時:2023/06/08 00:53

>すごい時間の無駄してますね。



これ、あんたの価値観でしかないから。
心が貧困だと、こういう思考になるのですね。可哀想に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、冷静に考えれば答えは明らかです。競馬のせいで読むべき本が一生読めないのです。

お礼日時:2023/06/07 22:41

儲けるつもりじゃないならやる意味は十分あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

読書した方がいい。

お礼日時:2023/06/05 23:54

>外しまくりでしょ?



もしそうだったらとっくにやめてるけどね。
多少のマイナスなら、楽しめている分、他のレジャーよりもお得感あるよ。
ちなみに、3年に1回は、通年でプラスになる程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、すごい時間の無駄してますね。利益もなく時間だけぶんどられる。当てる楽しむ思考の楽しみなんてのは脳内麻薬の錯覚だからね。たとえ利益があったとしてもほかのことやる方がずっと充実してる。あんなJRAの下らん脚本ばかり見てたら頭腐ってくるよ。

お礼日時:2023/06/05 07:21

>本心から?



もちろん。
みんなが、「時間のムダ」と思っていたら、誰も競馬なんてやらないよね。
それに、パチンコや麻雀と比べ、使う時間なんて、しれてる。
なんなら、レースなんて見なくてもいい。
ギャンブルとして、競馬、株、宝くじは、時間を浪費しません。
この中で一番面白いのが競馬。次が株。宝くじは面白くないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外しまくりでしょ?

お礼日時:2023/06/04 21:38

楽しいから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本心から?

お礼日時:2023/06/04 19:45

国の事業に貢献したいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ何でもかんでも一日百万買えばいい。

お礼日時:2023/06/04 19:45

やる事ないんやろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのかね。

お礼日時:2023/06/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!