プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問内容はタイトルのままなのですが、
西城秀樹さんが昔、お正月のテレビ番組のかくし芸大会で
流鏑馬を披露したことがあったと思うのです。
いつ頃のことだったか忘れてしまったので、
大まかな年代でよいのでわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは☆



1984年1月1日 2日放送分です。
西軍 1部 1番目
にて、『小笠原流 流鏑馬 - 西城秀樹』

を演じております☆

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%98%A5% …

西城秀樹 流鏑馬 とyahoo等で検索されたら、映像なども出てきますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

とても丁寧に教えてくださってありがとうございました。
映像も見られて懐かしかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!