アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dsillで一番人気な色は何色ですか?

A 回答 (3件)

やはり白がいいのではないでしょうか?


店頭の情報によるとブラウンと白が非常に人気でした。
白は無難で一番飽きにくですし、ブラウンは汚れても目立ちにくいです。
私は白がほしかったのですが、売り切れてしまっていて、ブラウンにしました。
    • good
    • 0

店頭で見た限りブラウンがおしゃれでした。


連れの男性もブラウンがいいと言っていました。
その店舗ではブラウンのみ売り切れていました。
    • good
    • 1

こんばんは。




 DSでも携帯でもiPodでも、白が一番飽きが来ません。
 そのときの好みで青やら黒やら色々な色を買いたくなりますが、結局は白が一番好きになれるはずです。

 DSiLLに白が存在しなかったらごめんなさい(._.)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!