アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王子駅前から駒込駅までは自転車で行ける距離でしょうか?
どれくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

こんばんは★



王子駅から、駒込駅までは自転車で行ける距離です。
本郷通りを突っ切っていけば、10分~15分程で着きます★

ですが…
(1)王子駅~飛鳥山の登りがきつい
(2)駒込駅から、古川庭園までのの登りがきつい

が少し大変かもしれません。若い方でしたら、頑張れる距離+頑張れる坂ではあります★

王子~駒込 間でしたら、東京メトロ南北線で2駅 4分程
ですので、雨の日等は南北線で行けば良いと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答をありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/01/06 16:57

王子→駒込は長い坂道あるからね


行きは2,30分かかるんじゃないかな。

なので帰りは早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/01/06 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!