アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエキスプレスでHotmailを使用しています。
メールを立ち上げたときにいつも自動的に受信しているんですがエラーが出てしまいます。
エラー表示は下記内容です。

「サービスは現在使用できません。後でやり直してください。」
「HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。」
「'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 」
「'送信済みアイテム' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 」

何も設定をかえていないのに。
どうすればいいのでしょうか?
メールが使えない。(泣)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3ですごめんなさい。

下記のようにでていました。

=================
Hotmail メンテナンス作業実施のお知らせ
Hotmail をご利用のお客様へ

MSN では、本日 2003 年 5 月 23 日(金) 15 時台から 17 時台にかけて、
Hotmail のメンテナンス作業を実施します。

作業中は、一時的に Hotmail にサインインしづらくなることがあります。
その場合には、恐れ入りますが、17 時以降にアクセスしていただけますようお願いします。

[2003.05.23 掲載]
=================

参考URL:http://help.msn.co.jp/maintenance.armx?gcs=1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。
25日の夜から使えなかったのですが
26日の朝から使えるようになりました。
メンテナンスだったのでしょう。

今もそうなのですか。

MSNのメンテナンス情報でこんなのがありましたが、

==============
MSN では、本日 2003 年 5 月 23 日(金) 15 時台から 17 時台にかけて、
Hotmail のメンテナンス作業を実施します。
==============
    • 0

こんばんわ。

全くの素人なので、見当違いだったらゴメンナサイ。

今までは普通に使えてたのに、突然何も変えたりいじったりしてないのに使えなくなったということですよね。

サーバーが点検か何かで一時的に使えなくなってるという事はないでしょうか。
そう言う場合、数日前にメールでお知らせがくるかもしくはそのサーバーのHPにそのお知らせが書いてあることがあると思うのですが。

若しくはサーバーの方でトラブルがあって急に使えなくなってしまったか。
私は、フリーメールを使用していますが、無料なだけにけっこう送信が出来なくなったり受信が出来なくなったりよくありました。ひどいときは1ヶ月くらいなんの連絡もなく使えなくなりました。連絡がきたのは1ヶ月くらい経ってからでした。しかも、1ヶ月たっても、完璧に復旧したわけではなくかなり困りました。
有料のサーバーの方はこう言うことが今までないのですが、やはり無料ですと多少こういうことがあるのかなって思います。

とりあえず、そのHotmailのHPを見てみると何かわかるかもしれません。
    • 0

サーバが混んでいるのかも知れませんね。

少し時間を置いてやってみてください。
    • 0