アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近安室奈美恵との交際で何かと話題ですが、私にはこの人物の魅力がまったくわかりません。

芸能界きってのプレイボーイだそうですが、どういったところが魅力なんでしょうか?
お金を稼いでいるというところしか私には思いつきません。
外見もどちらかというと不細工だと思いますし、トークも下品でつまらないし。
是非女性の意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

皆さんが言ってるとおりメールやサプライズなどがマメだからでしょう。

個人的には頭がいいとか知性といったものは感じられませんね。あれでよくコメンテーターをやっているなって感じです。マメだからいいなぁと思って付き合えるのだと思いますが質問者さんの言うとおりルックスはブサイクだし話も下品で知識人ぶってたいした内容でないため女性の方も長く付き合いたいとは思わないのでしょう。警察との口論でも性格の悪さ馬鹿さを露呈してますしね。なので人物としての魅力あまり感じられませんね。
    • good
    • 0

頭の回転がはやいし、とても知的だと思います。

    • good
    • 0

私は皆さんと違い、田村淳がモテるのは当然だと思います。


正直、男の自分から見ても、凄く魅力的な人物だと思います。
容姿は普通ぐらいだけど、TVを通してみる彼の場の空気をコントロールするテクニック、
頭の回転の速さ、そして悪そうに見えつつ、実は人情味のあるところ。
全てがカッコイイです。何より、人の懐に飛び込む事が非常に上手いですよね。
同性としも尊敬し、憧れます。
    • good
    • 1

こんにちは。



 以前、田村淳さんが番組で
「彼女と同棲している時、例え自分が先に寝ていても、彼女が帰ってきたら、一回起きて、キスしてからまた寝る」
という内容のお話をされていました。
これを聞いたとき、
「あぁ、なるほどなぁ」と思ったのを覚えています。

人によって、はまるツボ(されて嬉しいこと)は違うと思いますが、
私は上記のことをされたらかなり嬉しいです。

 男性として魅力があるかどうかは、その人の価値判断によりますが、
女性の喜ぶポイントを抑えるのが上手いのだと思います。
    • good
    • 1

同じく彼の魅力は全くわかりません


計算高くズルイ印象があります
もちろんTVを通してしか判断できないのであくまで印象ですが・・・

モテる男性は、まずマメで甘え上手・聞き上手・場の雰囲気作りが上手で会話のセンスがあります
顔じゃなくて中身なんですよね
田村淳のトークは下品かもしれませんが彼の存在感と全体の気配りは感じれます
今が楽しければそれで良い、という人にはピッタリではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

皆さん共通しているのが、気配りができるということなんですね。
彼の存在感。。。
ただ、うるさいだけかなとも思いますが。。

お礼日時:2010/01/13 17:15

皆さんおっしゃってるようにマメな男性はもてますよ。


頭の回転が速くて弁が立つんだから口説き文句を考えるのも達者でしょう。
ロンドンハーツを見たら、口説き上手なのと、
人を手玉に取るのが得意なのがよくわかります。
あと、人の話をじっくり聞ける聞き上手ももてますね。
格付けで辛辣なことを言われて落ち込んだ女性タレント達を、
じっくりと時間をかけてフォローしてくれたところに惚れそうになったと何人かが言ってたので、
そういうところもモテル要素ですね。
自分の話をじっくり肯定的に聞いてくれる人に女性は弱いです。

しかし、芸人としての淳さんはいいんですけど、
男性としてはあまり好きではないですね。
以前番組で恋愛に対してオクテなタレントに
「なんでそんな風に(マイナス的に)考えちゃうかな~。
恋愛シュミレーションゲームみたいに、この子をどう口説き落とすかって過程を楽しんじゃえばいいのに。
そうすればレベルの高い女の子も臆せず狙える」というようなことを言っていたのが、
彼の恋愛感が表れてるようで嫌な印象を受けました。
先に気持ちがあるんじゃなくて、段階積んでどんどんレベルの高い子を落としていくことを楽しんでるみたいで、
そうすると最終的に(じゃなさそうだけど)安室ちゃんになっていったのも納得というか。
ゲームは恋愛を維持することより、口説き落とす段階に主軸を置いてるのが多いので、
彼の恋愛が長続きしないのも納得のような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

確かに相手の話をじっくり聞くのは重要ですね。
どうしても聞いてるつもりが、自分の意見をいってしまうことが多いですから。
(特にお酒の席での男性はそうかな?)

恋愛をゲーム感覚というのは、芸能人ならある程度しょうがないかなとも思いますね。

人を手玉に取るのが得意でも何の自慢にもならないような気がするのは私だけでしょうか。

お礼日時:2010/01/13 17:13

アラフォーなので参考になるかどうか分かりませんが。



彼はものすごく魅力的だと思いますよ。

顔は不細工ですか?
好みによると思いますよ。嫌いな顔じゃないです。
全体的にスタイルもスッキリしていて、カッコいいと思
ってましたが…

トークも下品でしょうか?
質問者様の思う、品があって面白いというのがどういう
人の事を指すのか分かりませんが、頭の回転が速いし、
世情もよく知っていて、勉強しているんだなと感じる事
も多々あります。
私から見るととても面白いです。うちの夫も大好きですよ。
まあ彼の考える企画はどぎついものも結構あるので、それ
はPTAに嫌われるなあ、とは思いますけど。
下ネタも嫌いじゃない私は全く問題ないです。

私は淳さんが好きなので、ロンブー番組をたくさん見て
ますが、この人の女性心理の理解度と言ったらすごいん
ですよね。
男性でここまで女性の心理を知ってるか!と感心する程。
その辺もあって、女性のツボをつかむのも上手なのかも
しれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性心理をそこまで理解しているとは知りませんでした。
女性にもてるには重要なポイントですね。

ありがとうございました

お礼日時:2010/01/13 17:07

女性です。


お笑い芸人としての才能は、全く無いと言っても過言ではないと思います
(個人的にですが)。
ただ、トレンドをつかむというか、金のにおいに敏感というか、
そういったところには素晴らしく鼻が利くんでしょうね。金銭収集能力がある、
これも冷静に考えてみれば女性にとっては魅力の一つです。
女性も、ファッションとかには敏感ですから、そういった方面においては
話が合わせやすいんでしょう。

あくまで個人的にですが、彼にむらがる女性たちは、彼と同レベルだと思います。
とんねるずの真似をして、それがたまたま当たったおかげで、無駄にお金が
ありますしね。まあ、彼と一面識も無い人間が、彼の人柄について、
あれやこれや言えた口ではないのですが。
安室さんも騙された口ではないでしょうかね…残念です。
と、これはあくまで一意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

金銭収集能力が魅力となるのは理解できます。
女性にマメに何かをしようとしても、先立つものは必要でしょうからね。
ファッションにもお金かかりますし。
とんねるずの真似!
確かにと思いました。

同じにおいを感じます。
だからあまり好きになれないのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/13 17:04

人にはいろんな魅力があります。



彼はきっと女性に対してマメなんでしょう。
顔だって好みがありますし、人間性は顔だけで判断されるものではありません。

多くの女性が虜になるんですから、きっとすばらしい何かがあるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


>多くの女性が虜になるんですから、きっとすばらしい何かがあるんだと思います。

⇒このすばらしい何かって何なんですかね

お礼日時:2010/01/08 22:27

男性は外見だけではありません。

たぶん女性に対してまめであり、やさしんだとおもいます。それに淳さんのやんちゃなことが母性本能をくすぐるんじゃないでしょうか。まあ見守ってやりましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やんちゃですか。。
参考になりました

お礼日時:2010/01/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!