プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在仲のいい女の子がいます。知り合って9年、二人でデートするようになって早6年になります。
お互い忙しくてなかなか会えないのですが、1年に3〜4回くらいのペースで定期的にデートしてきました。

そろそろ自分もいい歳なので正式に付き合おうかとも思っているのですが、長年「親しい友人」という間柄だったので、もはや向こうはただの友達としか見ていないかもしれません。

そこで、まだ相手に好意があるか色々試してみようと思うのですが、何かいい方法があったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1年に3~4回しか会っていないのですからまずは会う回数を増やすことです.好意があるかどうかを考える前に今の関係を進展させる努力をす

べきでしょう.サプライズというのはどんなときでも変化を促します.今までいったことのないようなところに行ってみたり,雰囲気を変えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/17 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!