アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメにSDカードを入れ忘れて撮影してしまいました。
そのため、本体にしかデータが残っていません…
SDカードにデータを入れるにはどうしたらいいでしょうか?

ちなみにパソコンに直接接続するUSBコードはありません((+_+))

素人ですみません。どうかお助けください。

A 回答 (5件)

>SDカードにデータを入れるにはどうしたらいいでしょうか?



http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2007/dmc_tz3. …
の73ページに載ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2010/01/15 13:14

デジカメ→PCのケーブルなんて ほとんどUSBのMINI-Bケーブルなんで100円ショップでも売ってますけど・・・



よっぽど特殊なものか、デジカメでなく携帯であれば別のがいると思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100円であるんですね。
今度探してみます。

お礼日時:2010/01/15 11:45

私の場合の操作ついてお知らせしますので、参考になれば。



先ず、デジカメのメニューを見てください。

そのの中に「コピー」というのがあれば、それで、カメラ本体にある写真を表示してコピー元にしておき、コピー先をSDカードにする、という手順になると思います。

説明書があればコピーについて書いてある箇所をご覧になって下さい。

この回答への補足

申し訳ありません。
機種はPanasonic DMC-TZ3です。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/01/15 11:45
    • good
    • 0

こんにちは。



デジカメの機種が何だかわかりませんので詳しいことは回答できませんが
(機種を教えてください)
基本的に本体に撮影された画像をカードメディアにコピーする機能が付いているはずです。

(画像を再生した状態でmenuボタンを押してみるとか)

何にせよ機種によりけりです。

この回答への補足

申し訳ありません。
機種はPanasonic DMC-TZ3です。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/01/15 11:42
    • good
    • 0

カメラのメーカーや機種によって操作や機能が違うので質問文の情報だけでは答えられません。


マニュアルを読むのが一番確実だとは思いますが・・・・。

この回答への補足

申し訳ありません。
機種はPanasonic DMC-TZ3です。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/01/15 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!